カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小2、悪事を断る勇気がない
20/01/12 09:28:16
兼業20年、大変なことも沢山あったけど今時育休中でもなきゃ専業主婦なんてほとんどいない時代だもん兼業中心に役員運営してきた。 無理はすべきじゃないけど無理しなきゃならない時期もある。 それも含めて母親なんだし家庭持つ以上は覚悟しなきゃならない部分でもある。 矛先が専業主婦やPTA運営に向くのはおかしい。
20/01/12 09:41:43
>>28 そもそも今のご時世に母親がというのもおかしな話。 シングルマザーは当たり前でシングルファザーは大変だからって言う人がいて、全くもって理解出来なかった。 PTA運営だけが旧体制過ぎる。 子どもが後3年は通うので運営のスリム化を執行部と検討中。 校長教頭も話が通じる方が任期のうちに終わらせたい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 07:07:07
294962
2
26/06/26 07:00:33
42
3
26/06/26 07:13:52
30
4
26/06/26 07:11:29
11
5
26/06/26 06:56:37
27
26/06/26 06:28:26
0
26/06/26 05:41:14
26/06/26 02:17:02
26/06/26 07:03:14
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.28 建久
20/01/12 09:28:16
兼業20年、大変なことも沢山あったけど今時育休中でもなきゃ専業主婦なんてほとんどいない時代だもん兼業中心に役員運営してきた。
無理はすべきじゃないけど無理しなきゃならない時期もある。
それも含めて母親なんだし家庭持つ以上は覚悟しなきゃならない部分でもある。
矛先が専業主婦やPTA運営に向くのはおかしい。
No.41 延文
20/01/12 09:41:43
>>28
そもそも今のご時世に母親がというのもおかしな話。
シングルマザーは当たり前でシングルファザーは大変だからって言う人がいて、全くもって理解出来なかった。
PTA運営だけが旧体制過ぎる。
子どもが後3年は通うので運営のスリム化を執行部と検討中。
校長教頭も話が通じる方が任期のうちに終わらせたい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません