休みの日には出かけないと気が済まない旦那

  • なんでも
    • 8
    • 仁平
      20/01/12 07:37:18

    旦那さん、超愛妻家じゃない?
    主さんいないと出かけたがらないでしょ。
    うちもだよー
    私が行くって言わないと、子どもと自分だけじゃ行かない。
    自分一人でも行かない。
    理由が私がいないと寂しいかららしい。
    私は専業主婦だけどそれでもゆっくりしたい日があるから、出かけたいなら、家のことや子どもの事を協力してくれないと無理!!と伝えたら、家事やら色々やってくれるようになったよ!
    前日に言っておいたら?明日は出かけたいなら朝早く起きて色々手伝ってね!って。
    言わないとやらないよ!オトコは

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ