休みの日には出かけないと気が済まない旦那

  • なんでも
    • 41
    • 文応
      20/01/12 09:10:44

    うちは逆。
    私は休みは基本出かけたい。何もしないで終わっちゃうのは、なんか、もったいない気がするから。
    旦那は家でダラダラとアニメ見てたい。別にいいんだよ。たまには。でも、家でのチャンネル権とか私にはないし、つまんないし、散らかるの片付けるの私だし。ダラダラも嫌いじゃないけど、結局ずっと家でチビっ子の相手してるのもしんどい。だから出かけた方が気分も晴れるし、晴れの日なんかは車から空みてるだけでも気分が晴れる。
    子どもたちは、ついてきたい子だけついてくるわ。

    上の子たちが大きくなった今、あちこち行った思い出話してても旦那だけ何も覚えてないらしいわ。あー、あなたは家でひたすらネトゲにハマってたね、って感じ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ