上白石さん姉妹が申し訳ないけど苦手。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5865件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/20 14:49:25

    スタイル悪い、顔はでかい。髪型が昭和のおばあちゃん。

    • 38
    • 22/03/20 15:45:55

    >>5315
    GUCCIを100円の価値に落とすブス
    マジでダサい
    恐いくらいにダサい
    そして腹回りの太さよ
    おばさん通り越して、お婆ちゃんにしか見えない
    本当に気持ち悪いです
    不快過ぎるのでメディアに出ないで下さい

    • 45
    • 5317
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/20 17:15:13

    >>5316
    これ、グッチのTシャツなの?!こんな奴しまむらでいいじゃん。雑誌でも似合わない高級ワンピ着て背中の尻出してたし、ホント服が売れなくなるからやめた方がいい。

    • 44
    • 22/03/20 21:19:14

    千と千尋の神隠しの挨拶で上白石萌音が橋本環奈に「ストレッチもしないんです、この人」「本当にストレッチだけはしてほしい」ってアドバイスしてた

    • 31
    • 22/03/20 22:11:26

    >>5315
    これ私服?
    全体的にダサい。そしていつもの体型隠しのゆるゆるでウエストゴムのパンツ、おばさんじゃん。

    • 27
    • 22/03/21 00:34:49

    デブ

    • 38
    • 22/03/21 07:32:48

    ぽっちゃりオバチャン体型

    • 35
    • 22/03/21 08:37:18

    千と千尋の上白石回、今度はKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と横尾渉が目撃されてるね。
    事務所命令とは無理やり言え行かされる方は気の毒。どうせなら大絶賛されてる環奈ちゃん回が観たいだろうにね。

    • 44
    • 5323
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/21 10:02:19

    朝ドラの安子がバカで恩知らずな、兄ともども不愉快なキャラなのに演じてるのがまた不愉快な顔のキャストだから出て欲しくなくて仕方ない

    • 32
    • 22/03/21 10:09:45

    >>5322
    事務所命令であれこれ振り回されるほうも気の毒、そして引き合いにだされる環奈ちゃんもある意味大変なんだろうが

    • 31
    • 22/03/21 12:58:37

    >>5320
    二の腕と尻周りの贅肉が。。。。
    これで「妖精になれたと思います」って自分で言える神経がすごい

    • 41
    • 22/03/22 11:26:42

    この人のオタってまんまクレイマーだな
    環奈ちゃんが舞台仲間へ豪華弁当を差し入れたってヤフーニュースに「そんなことしたら萌音ちゃんまで気を遣う羽目になる」「自分ばかり良い子ぶってる」などとコメント
    これが逆の立場ならストレッチ同様に言いがかりつけて環奈ちゃんを叩くくせに

    • 37
    • 22/03/22 12:14:12

    >>5326
    ハシカンの差し入れ弁当は懐石熨斗付き、かたやブスは熨斗なしハンバーグ&ステーキの重たい弁当。ハンバーグ&ステーキなんて、年配の方は食べられないじゃん、どこが気遣いの達人なのw?

    • 34
    • 22/03/22 12:27:16

    >>5318
    え、これここでいう?
    ってビックリしたよ!

    • 17
    • 22/03/23 07:59:59

    >>5327
    ハンバーグとステーキはないわ…キャストは女性が多いのに。スタッフは喜ぶだろうけど、こういう場合はヘルシーな物と2つ用意するべき。

    • 32
    • 22/03/23 08:20:05

    「女が『可愛い』とは言うけど、『お前に似てるな』と言うと微妙な顔する女性芸能人」という話題でこの姉妹が挙げられてて納得

    というか性格も微妙なの知って、正直言うと可愛いとも思えない

    • 42
    • 22/03/23 14:05:56

    >>5325
    背中にも尻あるしw

    • 31
    • 22/03/23 23:59:41

    >>5325
    妖怪の間違いでは?

    • 20
    • 5333
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/24 07:38:05

    >>5318
    人の悪口言うのか面白い、私ってサバサバ系。
    と勘違いしてるのかなあ。いつも本人の目の前できつい事言うよね。お笑い芸人じゃないんだからやめた方がいいわ。
    橋本環奈ちゃんも別に特別好きじゃないけど、絶対に上白石より顔も性格いいと思うし、何より人の悪口をあまり言ってないと思う。

    • 47
    • 22/03/24 08:09:55

    >>5333
    何アドバイスしてるんだろう。
    こっちからみれば太ったら怪我するから食べすぎないように。

    • 22
    • 22/03/24 23:28:44

    なんかこう共演しただけでいちいち騒いでるのくそイライラする。てか、上白石萌音は何人のジャニーズの連絡先知ってるのだろう。他にも来てたみたいだし。

    • 16
    • 5336

    ぴよぴよ

    • 22/03/24 23:29:52

    なんかこう共演しただけでいちいち騒いでるのばかばかしいな、ファンも本人に似るっていうし、レベル低いよなあ

    • 25
    • 22/03/25 07:51:47

    もうさ~、この二人のネタどうでも良い!(笑)うざいよね。

    • 12
    • 22/03/25 08:01:07

    >>5335
    ジャニは帝国劇場というか東宝とズブズブだから共演関係なく色んな作品見にくるってことをヲタは知らない。

    • 18
    • 22/03/25 08:08:24

    >>5339
    もかちゃん、浜辺美波、福本莉子ちゃんも?

    • 2
    • 22/03/25 08:37:26

    >>5335
    おいしい料理屋さん聞かれて教えなかった松村北斗が、連絡先交換するとは思えない。
    他のジャニーズもしかり。
    社交辞令で教えてざるを得なくても即ブロックじゃない笑?

    • 18
    • 22/03/25 08:37:30

    >>5335
    おいしい料理屋さん聞かれて教えなかった松村北斗が、連絡先交換するとは思えない。
    他のジャニーズもしかり。
    社交辞令で教えてざるを得なくても即ブロックじゃない笑?

    • 25
    • 22/03/25 10:30:46

    >>5339
    ビジネスパートナーではあるよね。
    ジャニーズは長年舞台に進出したがってたし、帝劇要する東宝はジャニーズファンによって一定の収益が見込める。
    いわゆるWin-Winの関係ってやつ。

    • 10
    • 5344

    ぴよぴよ

    • 22/03/25 13:06:26

    >>5342
    そう思いたいです。でも、Webで報告してきた時はびっくりしました。

    • 4
    • 22/03/25 23:48:40

    栞里ちゃん、ブスの体重でつぶされてないか?

    • 27
    • 22/03/25 23:51:14
    • 2
    • 22/03/27 00:44:49

    佐藤健はゼロイチアイドルくってる

    • 4
    • 22/03/27 07:34:17

    >>5346
    修正と加工しまくってもコレって
    元々が一般人以下なんだよ
    ブクブク太ったままだし、表紙とかやめろー

    • 34
    • 5350
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/27 18:06:56

    >>5346
    佐藤栞里も坂田利夫に似てるって言われてるけど身長もあるし雑誌とかでは見せ方分かってるからまだいいよ
    横の人はいつどこで見ても同じ顔、何着せてもヘアメイクさんが頑張っても同じ表情しか出来ないから何が良いのかさっぱりだな

    • 35
    • 22/03/27 23:12:49

    >>5350
    ってか佐藤栞里も千と千尋観に行ったのなら、楽屋暖簾がないことに気づいてあげてーw
    上白石から誕生日に超絶ダサい手作り暖簾もらってたじゃん!

    • 22
    • 22/03/28 23:34:49

    一公演で1.5kgやせるとかほざいてなかった?
    相変わらず顔だるんだるん、脚なんてぶっといままだけどw
    https://www.yomiuri.co.jp/column/spotlight/20220322-OYT8T50086/amp/

    • 25
    • 22/03/29 09:30:29

    >>5352
    何で口角が下がってるんだろうね
    余計ブサイクに見えるし、顔つきだけで憎々しいんだけど
    同じ衣装で同じことをしてるはずの環奈ちゃんとの違いが歴然
    一瞬の切り取りですら、この差だよ
    片方は内面の醜さが滲み出ちゃってるから仕方ないのかもね

    • 26
    • 22/03/29 16:14:23

    >>5353
    ほんとそれ。いつも不満げに見える。
    まぁこんな姿形・性格に生まれついて満足いくわけないかwだからいつもブスッとしてるんだねwww

    • 20
    • 22/03/29 16:16:18

    >>5354
    私にはいつも満足げに見えますよ。

    • 4
    • 22/03/29 20:55:06

    顔デカ妹が出るプレミアムミュージックとかいう番組のCMをさっき見たけどジャニーズと並んで顔デカ過ぎ

    • 23
    • 22/03/29 22:47:41

    上白石萌音が謎に可愛い扱いされて、Twitterのトレンドに上がるのが、全く理解できない。

    • 34
    • 22/03/29 23:08:28

    足短く、デブ

    • 27
    • 5359
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/30 00:22:20

    >>5358
    そして最後まで楽屋暖簾なし。
    環奈ちゃんみたいに夏木マリさんからプレゼントされることもなくぼっちでお気の毒。

    • 26
    • 5360
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/30 00:30:40

    >>5359
    画像貼り忘れた。

    • 8
    • 22/03/30 07:39:43

    これやばい。豪快な笑いと勘違いしてる。

    • 33
    • 22/03/30 08:02:30

    >>5361
    首が太いなぁ~

    • 18
    • 22/03/30 09:52:50

    カッペイって映画のヒロインで上白石なの?
    あの見た目で片想いされるヒロインて笑

    • 23
    • 22/03/30 09:56:00

    >>5361
    橋本環奈、かわいい

    • 28
1件~50件 (全 5865件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ