上白石さん姉妹が申し訳ないけど苦手。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5865件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/17 18:38:33

    歯茎が強烈に気持ち悪い。歯は小学生みたい。
    笑うと見てられない。

    • 33
    • 21/01/17 18:40:41

    2人とも、主演やヒロイン役は、やめた方が良いと思う。

    • 36
    • 21/01/18 11:29:10

    ウチカレは高身長な俳優が多い現場らしい
    浜辺美波が「背の高い人ばかりなんですよ」
    と言ってたがこれを萌音に置き換えたら
    「俳優のみなさん全員イケメンばかりでぇ」
    「イケメンで王子様だらけなんです」
    とにかくイケメン連呼すごいんだろうな

    浜辺美波はイケメンとは言ってなくて
    「男性が全員高身長」と言ってたくらい

    萌音は本当にイケメンと思ってるの?
    価値観があるから自分から見てイケメンと思う人と思わない人ってあると思うけど
    萌音はイケメンと思ってない人にもイケメンと言ってそう

    • 11
    • 21/01/18 11:31:52

    見ようによってはおばちゃんにも見えるんだよね
    だけど可愛いって思うときもある。お姉ちゃんの方ね

    • 3
    • 21/01/18 13:13:04

    >>1895
    よくビジュアルのいい女優と比べて自分の顔を卑下してるから顔がコンプレックスなのは本人もわかってるはず。外見では勝てないからデビュー当初のプロフィールに書いてるように誰にも負けないことが「気遣い」を実践して、顔では勝てないけど中身では勝てる自信があるんじゃない?だから誰にでも直球でムズムズするような褒め方をして性格のよさを自分から演出したいんだと思う。

    女優なんて美人、可愛いが当たり前の世界だし、ビジュアルのことはどこでも褒め続けられてるから本人は「綺麗」「可愛い」の言葉は聞き慣れすぎて全然新鮮な褒め言葉でもないから、人から顔のことを褒められても嬉しいという感情も薄まると思う。

    それに、例えばいくら可愛い顔の女優さんでも
    本人にとってはコンプレックスに思ってる
    部位(鼻や口とか)があるかもしれないし、
    なんでも顔面褒めればいいってわけでもないと思う。そもそも萌音ってビジュアルばかり褒めるけど人の中身を褒めることはあるの?

    • 13
    • 1904
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/18 14:23:47

    >>1903
    気遣いが逆にやり過ぎると、もう嘘っぽく大袈裟に画面上からでも見えるのが、この人の嫌われる要因だと思う。恋つづ前の時は普通だったのに、恋つづブレイク以降バラエティとかちょっと見てて、鼻につくようになった。

    • 22
    • 21/01/18 14:39:24

    >>1899
    口を閉じても…
    インスタでこれ出てきてゾワっとした
    公式の取材でこういう顔するのは何故なんだ、これ可愛いと思ってやってるのかな…

    • 56
    • 21/01/18 14:46:29

    ママスタ民にブサイクとか言われてかわいそう

    • 1
    • 21/01/18 15:11:59

    >>1852
    あー、何だかすごいワガママに育ったんだろうね。親が何でも肯定して甘やかさないとこうはならないよ。人の番組に「私も私も!」て....ワガママすぎる。ワガママだからあんなにかわいくないのに姉妹でテレビに出て来たんだろうな。本当に不愉快。

    • 24
    • 21/01/18 15:14:20

    >>1905
    うわ、勘弁!

    • 19
    • 21/01/18 15:21:06

    >>1905
    これ、酔っ払いのオッサンでこんな顔の人見たことあるわ.....

    • 21
    • 21/01/18 16:56:15

    菜々緒と並ぶと雲泥の差

    • 21
    • 1911
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/18 16:58:21

    今年の日本ジュエリードレッサー賞に選ばれなかったのはやっぱりある意味これは華もないし、そこまでの品がある女でもないって証明されたようなもの。私服もダサいし、ネイルは何だかこだわってる風な事言ってるけど??、それよりメイク、ヘアー、服装を少し勉強すればいいのにこれだけ売れてて、いつも手芸屋に飾ってるおばちゃんが着そうな服。
    役も垢抜けない役多いけど、じゃあなく本人が垢抜けてないからこうゆう役しかできない。

    • 15
    • 21/01/18 17:00:08

    >>1905 この顔よくするよね、ほんとブスのぶりっ子ほどキツいものはない。でもこの子のおかげで可愛くないと思っていた土屋太鳳がすごくかわいいんだと気づいた。

    • 22
    • 21/01/18 17:03:32

    ママスタにいるおばさんに上白石姉妹も言われたくないだろうよ(笑)
    あなた達よりはるかーーーーに可愛いと思うよ(笑)

    • 2
    • 21/01/18 17:07:37

    >>1913 そこら辺歩いてる子の方が普通に可愛いよ。ど田舎で人歩いてない感じ?笑
    でもこの子ブスから大人気だもんね。

    • 21
    • 21/01/18 17:10:19

    >>1906言われてるの此処だけじゃない(笑)

    • 11
    • 1916
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/18 17:25:19

    >>1915
    色々なサイトやsns上で言われてるけど、多分聞こえてない見ないようにしてるのって、彼女のファンか恋つづヲタくらいだと思うけど。

    • 13
    • 21/01/18 17:26:31

    ここアンチ掲示板なのに何故ファンが来てるの?

    • 9
    • 21/01/18 17:40:29

    >>1905
    バナナマンの日村さん?

    • 16
    • 21/01/18 17:46:07

    >>1918
    だよねw激似w

    • 7
    • 21/01/18 18:14:47

    >>1912
    土屋太鳳ちゃんはブスではないよね、ちょっとだけ輪郭が残念なくらいで一般人にはゴロゴロ居ないよあんな美人
    顔デカいと言われてるけど土屋太鳳より顔大きい共演者居るし

    • 21
    • 21/01/18 18:16:31

    姉妹見分けがつかない。
    というか、覚える気ないのか、何度聞いてもどっちが萌音でどっちが萌歌かわからない。

    • 9
    • 21/01/18 19:25:11

    普段から人の悪口や愚痴を言わないらしく、ドラマのシーンで人を罵倒するシーンがあって、その時蕁麻疹が出たとか言ってたらしいねこの姉。自ら善人エピソードですか。あざといね。じゃあもう女優やめたら?て話じゃん。いちいち蕁麻疹出してたらやってらんないでしょ!
    自分上げに必死。

    • 31
    • 21/01/18 19:30:12

    >>1922
    確かそれ言った時だったかな、悪口言う蕁麻疹が出るの後に、自分から言っておきながら「こんな事言うとぶりっこって言われちゃう」とまで言っててそこまで計算して付け加える辺りがかなりあざといと思った

    • 31
    • 21/01/18 19:36:05

    >>1905
    アゴってこんなにポコッてなるっけ?

    • 15
    • 21/01/18 19:40:34

    >>1923
    そうなんだ...ホント気持ち悪い人....
    ブスのブリっ子とかきついんだよ!!

    • 20
    • 21/01/18 19:47:32

    >>1920
    鈴木先生に出た時、なんて綺麗な子とビックリしたもの。(髪の毛輪郭隠れてたからか)
    舞台観に行ったけど綺麗で可憐で可愛かったよ。

    • 4
    • 21/01/18 20:51:44

    >>1899

    うわー!
    ヤバ。気持ち悪い。

    • 15
    • 21/01/18 21:28:02

    >>1921背が小さい、ほうれい線くっきり、パグっぽいのが姉の萌音。背が高い、顔パンパン、目がぱっちりが妹。

    • 19
    • 21/01/18 21:37:23

    玉森裕太と菜々緒と出てる方は妹?

    • 1
    • 21/01/19 10:37:58

    朝からヤフーネット記事彼女のドラマの番宣??アゲアゲ記事、気持ち悪いくらいヤフーがあげるのは東宝にお金もらってるの?っ思うくらい、別の大手インターネットサイトは全然彼女のドラマに関してもあげてないのにすごく不自然??

    • 27
    • 21/01/19 16:37:13

    ボス恋公式Twitterで上がってた、間宮と萌音が二人写ってる写真、間宮くんのお母さんかと思うくらいおばさん顔が横に映っててビックリ!これって本人チェックしないのかな??私ならすごい落ち込むけど、自分のブスさに。彼女のメンタル強にある意味すごい!

    • 32
    • 21/01/19 16:43:03

    >>1931

    見ました。
    私も同じ事思った。

    まるで親子みたいでしたね。もちろんモネさんがお母さん。
    私も背は低めなのでコンプレックスで
    友達はみんな身長高くて一緒にいると悲しくなるけれど。
    テレビに出る立場なら落ち込むだろうなぁ。
    あれでオーディション乗り気だったっていうのがびっくり。
    親が可愛い可愛いと育てたのが外見が可愛いと勘違いしたのかな?
    (当時の)妹さんならわかるんだけど。

    • 16
    • 1933

    ぴよぴよ

    • 21/01/19 16:47:11

    >>1930
    それはアンチが反応してアクセス数が上がるから
    それだけ良くも悪くもビュー数が多いって事だよ
    アンチホイホイに引っかかってるだけ

    • 5
    • 21/01/19 16:52:27

    私はかわいいとしか言えない。

    • 1
    • 21/01/19 17:19:00

    ドラマのcm今日めっちゃ流れるから、ななお映ったらテレビ消してる

    • 7
    • 21/01/19 19:07:50

    >>1935
    眼科を受診することをお勧めします・・・

    • 19
    • 21/01/19 19:35:24

    娘が、恋つづで、萌音ちゃんが好きになって、CDまで買い、テレビに出るたびに可愛い~を連呼している。正直、私は何で?と思うんだけど、娘には言えなくて我慢している。返事に困って、結構ストレス。

    • 35
    • 21/01/19 20:28:06

    >>1938
    それはストレスですね。子供さんだと言いづらいですよね。これからはストレスが溜まったらこちらに吐き出して下さい。

    • 15
    • 21/01/19 23:49:32

    水木しげるの描くサラリーマンにそっくり....

    • 22
    • 21/01/19 23:57:51

    あまりドラマで見たことなくて可愛くないなーと思ってたけど、オーマイボスの予告もうわ、可愛九ねーと思って初めてドラマで見たけどなんかカピバラみたいで愛嬌があるのかな?それに結構可愛いじゃない?てなった自分がいる。

    • 9
    • 21/01/20 11:01:36

    妖怪?

    • 14
    • 21/01/20 12:18:06

    かわいいじゃん

    • 28
    • 21/01/20 13:06:25

    2話の視聴率がヤフーに上がってて11%と前と同じくらい高いけど、でも火曜日っ10時台って見る番組もなけりゃ、コロナでみんな帰宅も早いから、これって普通の数字だと思う、だって綾瀬はるかのドラマ初回16%だよ比べ物にならんわ!
    連日ヤフー、sns、テレビでのドラマ番宣でこれくらい視聴率取るのって普通!
    でも萌音の信者とか萌音は調子乗って私が主演だから視聴率とれたってつけあがるし、調子乗るのが目に見える~
    菜々緒の貢献もあるよねもちろん玉森も!

    • 41
    • 21/01/20 17:30:50

    元々苦手だったけど、この人のファンが色んな他の女優さんを叩いてるのを見てから
    ますます無理になってしまった
    攻撃的で強烈だよね、この人のファンって
    そのくせ上白石さんが悪口言われてないかパトロールしまくってて
    ちょっとでも悪く言われてるのを見かけると突っ掛かって行く感じ本当に苦手

    • 45
    • 21/01/20 23:04:48

    ヤフーはなんで毎日ボス恋の番宣???

    • 30
    • 21/01/20 23:24:19

    三浦大知ににてる…

    • 29
    • 21/01/21 14:36:25

    佐藤健見たくて恋つづ見てたけど、ヒロイン役が別の女優だったらなぁと何度思ったことか。

    • 36
1件~50件 (全 5865件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ