上白石さん姉妹が申し訳ないけど苦手。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5865件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/20 14:49:25

    スタイル悪い、顔はでかい。髪型が昭和のおばあちゃん。

    • 38
    • 22/03/20 12:04:46

    姉よりは妹の方がマシだけど、魚眼レンズで覗き込んだような顔。縦横比がオカシイ。観ててキツイ。ゴリ押しやめて。

    • 41
    • 5313
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/20 00:00:34

    妹の方伊藤英明の映画に出るみたいだけど、映画宣伝VTR見たらあまりの田舎っぺぶりにドン引きした(映画のタイトルもカッペイとかいうタイトルみたいだしピッタリかも笑)でも、またブスなのに伊藤英明が上白石妹に惚れる設定みたいであり得なさすぎ気持ち悪すぎる。

    • 41
    • 22/03/18 22:35:45

    >>5304
    この姉妹に関しては本人達より可愛い人がいくらでもいると思う。

    • 51
    • 22/03/18 22:05:24

    >>5309
    えー髪の毛短いと輪郭丸出しでパンパンで見てられなかったわ
    髪伸ばしたら姉だしとうにもならない笑

    • 24
    • 22/03/18 20:50:35

    >>5309
    妹はテイジンのCMで飛行機に乗ってる時の顔が最高にブサイクで生理的に受け付けなかった。アゴがなくて鼻はブツブツイチゴ鼻だった。

    • 33
    • 22/03/18 20:39:26

    >>5297
    妹の髪が短い頃はかわいいと思ってたけど、髪を伸ばしてからは姉そっくりなんで無理になってきた。

    • 18
    • 22/03/18 20:36:24

    顔ブサイクなのにスタイルまで悪すぎるのが生理的に無理だわ

    努力嫌いなんだね

    • 47
    • 22/03/18 20:34:43

    >>5304
    なんかストレス溜まってんの?

    • 13
    • 22/03/18 11:57:28

    >>5303
    売れないからキャラ変したのかもねー。元々男の前では態度変わるみたいな書き込み見たし。

    • 27
    • 22/03/18 10:59:46

    >>5303

    このポーズを妹さんが????
    そういうキャラだった?

    • 6
    • 22/03/18 10:55:45

    この姉妹に限らずの事だけど、
    芸能人叩いてる人で、叩かれてる本人より可愛くて性格良い人知らない。
    知り合いに佐藤健とかジャニーズのファンで、この姉妹や清楚系女優やAKBとかアイドルを敵視してるおばさんいるんだけど、
    ジャニーズだと、欠点すらも可愛いー!とか言って持ち上げるのに
    女にはギリギリして粗探し三昧、すぐぶりっことか性格悪いとか言ってケチつけてサゲる。自分以外の女にだけ厳しくて完璧求めんのな。
    こういう女がリアルでもいじめやってる自サバ女なんだろうな。
    自分だって、いや、自分の方こそ芸能人の代わりにテレビ映って映えると思ってんの?
    一応モデルや女子アナとかの本当の美人(笑)は好きって公言してるから嫉妬ではないポーズは見せて予防線は貼ってるけど、好きなはずのモデルの話題は全く出さないのね。
    本当に好きな訳じゃなくて、あくまで自分の嫌いな女を叩くために引き合いに出してるだけだからね。一種のマウントだよね。

    • 2
    • 22/03/18 10:37:56

    姉の番宣がやっと減ってきてホッとしてたら次は妹のゴリ押しが酷いな
    昨日の夜会見てたら妹出てきたけどあんまりバラエティーで見たことなかったからあんなにぶりっ子だったとは知らなかったわやたら顎に手をやるのは顔デカ隠し?昔のアイドルの映像見ながら両手を顎の下に置いて上目遣いで「可愛い~」ってやってるの見てこんなタイプなんだぁって思ったけど結構あざといんだねチャンネル変えたわ
    小林麻耶や田中みな実はキャラでやってるけどこれをキャラとしてじゃなくやるって痛い女

    • 28
    • 5302
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/18 10:14:38

    >>5301
    ほんとにね…
    私テレビ好きでたくさん番組見てるんだけどこの姉妹のごり押し期間楽しいテレビが不快になる
    テレビ糧のトピでもこの姉妹の信者って1番に湧いてきて誰も触れてないのに、上白石さん可愛いアンチは酷い。とかって毎回予防線張ってる
    言われる前に予防線張ったり誰も何も言ってないのにアンチがどうとか言い出したりしてトピの雰囲気悪くしてる
    信者なら普通に誉めるコメント書けばいいのにね
    わざわざここ監視して気持ち悪い持ち上げしたり気持ち悪い

    • 31
    • 22/03/18 10:06:59

    >>5292
    これ書いてるのって本人じゃない?
    褒める所なんて一つも無いのに、過剰な持ち上げ
    顔と一緒で気持ち悪い限りです

    • 32
    • 22/03/17 23:47:00

    >>5293
    妹って二重の幅不自然じゃない?弄ってる?あと、顔デカイし肩幅広くてゴツい。

    • 17
    • 5299

    ぴよぴよ

    • 22/03/17 22:31:48

    >>5295
    いちいち呼びかけなくても分かってますよ

    • 1
    • 22/03/17 22:27:30

    ここでもたまに妹はマシとか言ってるの居るけどそっくりだね!

    • 11
    • 22/03/17 22:19:52

    >>5293
    ゴリ押し姉妹で同じ売り方してダブルでウザい

    • 27
    • 22/03/17 22:13:15

    変なのまた来てるね
    みんなスルーしてね

    • 10
    • 5294

    ぴよぴよ

    • 22/03/17 22:07:31

    夜会にブス妹が出てる!!顔でかいなぁ。昭和歌謡好きを自慢。

    • 24
    • 5292
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/17 20:55:41

    彼女達が活躍できているのは、育ちが良くて、業界の人やスタッフに好かれてるからじゃないかな。
    顔も可愛いし、歌も上手い。
    それでいて、性格もよく努力家で腰が低い。

    • 5
    • 22/03/17 20:47:09

    可愛い役やモテる役はいくらなんでも図々しくないかな…黒木華とか多部未華子とかにも思うけど
    男は菅田将暉とか柄本佑とかがイケメン役やモテる役やるしゲンナリ

    • 16
    • 5290
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/17 12:33:57

    >>5285
    ありがとうございます!
    リンク先の画像、二の腕と太腿の贅肉ヤバい。よくオッケー出たなってレベルですよね!

    • 12
    • 22/03/17 11:37:19

    トピタイに「さん」いらないよね
    普通に〇〇姉妹でいい

    • 9
    • 5288
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/17 11:31:05

    >>5280
    やっぱりアレかな。
    鬼滅でコラボしたから不二家的には断れなかったのかな。
    いろいろお察し(苦笑)。

    • 15
    • 22/03/17 00:33:01

    妹の方、大学で学年違うのに永瀬のグループにつきまとってるみたいだね。高校の時は男子ばかりのグループに女子1人だけだったとか自慢してたらしい。おとなしそうな顔して相当強かな肉食だよ、あの顔で笑

    • 30
    • 22/03/17 00:28:15

    >>5277
    妹の方、学年違うのに大学で永瀬のグループにストーカーして入って来て、高校の時も男子ばかりのグループに女1人だけだったって自慢してたらしい。芋臭い顔なのに相当自分に自信ある肉食なんだね笑

    • 16
    • 22/03/16 12:51:34

    >>5284横だけど、ニュース記事のURL載せたらその記事の画像付くことあるからそれじゃないかな?
    ニュース糧とか多い。

    • 8
    • 5284
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/16 12:17:17

    >>5280
    すごい。画像に引用貼るのどうやったんですか?調べたけど分からず、、、
    そういえば通報して画像削除させまくってた人、来なくなりましたね
    他の女優さん叩きに忙しいのかな?
    くわばらくわばらw

    • 11
    • 22/03/16 09:35:41

    この姉妹、性欲強そうでマジ苦手。

    • 22
    • 22/03/16 08:27:43

    >>5281
    広告代理店(電通とか博報堂とか)のごり押し
    広告代理店が企業に今この人が旬ですよ、とかでっちあげる

    • 22
    • 22/03/16 08:07:43

    >>5280

    なんでこんなに仕事があるの?
    わからない

    • 27
    • 22/03/16 08:06:15

    https://news.mynavi.jp/article/20220316-2293806/
    ミルキー、買う気無くなった。

    • 44
    • 22/03/15 23:24:52

    >>5144
    すげー太い

    • 19
    • 22/03/15 23:23:35

    >>5157
    足ふってー

    • 19
    • 5277
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/15 20:26:08

    >>5263恐らくジャニーズとすんごい連絡先交換してるのも鼻に着きます😅😅

    • 11
    • 22/03/15 19:58:30

    >>5265
    なんでいつもこの人に結びつける記事にするのかねぇ。記事書く方も信者か?

    • 22
    • 22/03/15 16:30:12

    人間性はどうなのか分からないけど見た目が好きになれない。なのに何故か美女役が多くて、そういう意味で嫌い。アップキツい。せめて主役はやめてほしい。他の俳優が好きで見たいのに目障りすぎる。

    • 50
    • 22/03/15 16:15:14

    姉妹2人とも裏ではイケメン好きだよね笑

    佐藤健と永瀬廉って
    釣り合って無さすぎる

    • 33
    • 22/03/15 13:51:54

    >>5272
    妹骨格弄った?頬の骨がシャープになってるような?でも頬肉だけは盛り上がってるw変に弄って老化してる。妹も姉同様需要ないから留年してまでテレビ出ずに学校優先して下さいw

    • 25
    • 22/03/15 11:23:16

    >>5235
    いもうともぶっさいよね。

    • 30
    • 22/03/15 11:19:44

    このトピ時々浮上してきて、めっちゃ笑えるからストレス解消になる~!!!このトピ好き

    • 24
    • 22/03/15 11:13:50

    それまで生き残れるかな?
    今から酷い劣化具合だしろくすっぽファンもいないしw

    • 27
    • 22/03/15 10:44:27

    萌音は年取れば、お母さん役ばっかりきそう。
    それこそ宮崎美子みたいに。今はヒロインとしては厳しいよね(笑)

    • 21
    • 22/03/15 10:35:14

    >>5267
    ブスは大画面に耐えられないから、もう映画には出してもらえないよねw

    • 35
    • 22/03/15 10:27:29

    事務所の福本莉子推しが本格化。
    近々映画も公開されるしデビュー6年目にして9作品に出演って、完全に上白石を追い抜いてるやんw

    • 39
    • 5266
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/14 23:40:56

    >>5265
    毎回やめてくれ。このネタ。ウンザリだよね。

    • 25
1件~50件 (全 5865件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ