• No.1664 島津義弘

    21/01/07 15:32:39

    ミキの兄弟と仲良しなんだかこの女と3人でわちゃわちゃしてるのをいつだったかTVで見たんだけど絵面はキツいしあの巨顔でミキのどっちか相手にぶりっこして歯茎出してバカ笑いしてて何を見せられてるのかと思った
    高畑充希も苦手だったけどこの女のごり押しが始まってから高畑充希が可愛く思えてきた笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1665 藤原頼道

    21/01/07 15:58:01

    >>1664
    分かる...!てかミキのこうせいてコロナになったよね?上白石は...?

  • No.1668 本多忠勝

    21/01/07 17:15:52

    >>1664

    私は土屋太鳳が苦手だったけど
    こうなってくると土屋太鳳は美人だったんだなぁと思った。
    もともと顔は可愛いとは思っていたし
    良い小ぶりっ子がうざかったけど。
    モネさんそんなもんじゃないもんね。ぶりぶりが・・・。
    知的で売りたいならあんな事しなければいいのにね。

  • No.1715 森長可

    21/01/09 00:34:27

    >>1664
    なにミキて!?

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。