佐藤健ってほんとカッコいいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/11 11:44:29

    性格悪いけどね

    • 2
    • 20/01/11 11:40:36

    ブース!帰れ!っていじめ動画の流出からなんか残念なイメージしかない

    • 4
    • 20/01/11 11:35:47

    力持ちだね

    • 3
    • 20/01/11 11:30:28

    今の方がかっこいいよね。でも性格的には他人に興味ない、思いやりなさそう。

    • 6
    • 20/01/11 11:24:04

    最近かっこいいよね。
    数年前とか性格悪いイメージだったからあんまり興味なかったけど。
    いい感じに年取ってきてるのかな。

    • 6
    • 20/01/11 11:20:59

    かっこいい。
    けど一度本物見かけたことあったけど小さかったな。
    でもかっこよかった。

    • 0
    • 20/01/11 11:08:21

    >>12
    たける 170cmらしい。女優小さいよ。

    • 0
    • 20/01/11 11:06:07

    あんなイケメンなら10代の頃に調子にものっちゃうし勘違いもしちゃうさ

    • 6
    • 20/01/11 11:05:23

    電王のイメージ抜けない

    • 0
    • 20/01/11 11:04:29

    ブス帰れって言った人よね
    芸人が飲み会に来たら

    • 0
    • 20/01/11 11:03:46

    広末涼子と不倫撮られたよね

    • 0
    • 20/01/11 10:43:52

    ブランチやドラマはシークレットブーツでもはいてるの?それとも一緒に出てた女優も小さいの?

    • 0
    • 20/01/11 10:39:40

    あんな見た目で、ちょっとオタクなんだよね。

    • 0
    • 20/01/11 10:38:06

    >>1
    ほんとそれ。


    けど、だからこそ得たハマリ役の「るろうに剣心」でもあるしね♪あれはほんと、佐藤健でしかない!

    今夏が楽しみだなぁ♪

    • 1
    • 20/01/11 10:33:06

    亀梨とかぶる

    • 2
    • 20/01/11 10:31:28

    私は店員だったんだけど、撮影に来たことあるよ。
    でも、すんごくツンツンだったなぁ…冷たい。
    テレビのまんま

    • 0
    • 20/01/11 10:31:01

    身長が

    • 3
    • 20/01/11 10:29:59

    うちの旦那が大好きだよ、カッコいいなって見る度言ってる。

    • 1
    • 20/01/11 10:28:17

    悪行を友人にバラされそうになって、テレビなのにキレたり必死になってたの観てから苦手。

    • 0
    • 20/01/11 10:25:59

    エレベーターで一緒になったよ
    顔小さいし めちゃイケメン
    雲の上の人ってかんじー

    • 4
    • 20/01/11 10:25:43

    今度のドラマ面白いかな~

    • 0
    • 20/01/11 10:23:20

    目力がすごい。

    • 3
    • 20/01/11 10:22:42

    チビなのが残念すぎる

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ