専業主婦って

  • なんでも
    • 19
    • 正中
      20/01/11 10:21:08

    >>14
    お金余裕があって羨ましい。
    そして主の行動力もすばらしい。
    私はパート主婦だけど、時間とお金があってもそんなに習いごとしよう!とか思えないもん。
    習いごとはおいといても、旦那さんだけの収入でお金に余裕がある暮らしできる人はすごく羨ましい。
    共働きでも苦労してもこの人と家庭を持ちたい!ってくらい旦那が大好きで結婚したんだけど、やっぱりお金って大事だわーって結婚して子供が成長してくとともに後から気づいた(笑)
    バカなダラダラ嫁と稼ぎの悪い旦那で気は合うけどね。
    主は行動力もあるし毎日充実してるし、今の旦那さんと愛称もピッタリだね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ