ご近所さんが入院したら、お見舞いに行くのが正しい?

匿名

治安

20/01/10 22:19:17

ご近所のママ友と同居しているおばあさんが入院しました。
自治会とかはありません。ママ友とは、仲良くして貰っているのでお見舞いを渡したいですが、その場合病院まで行ってお見舞いを渡すのが正しいですか?
私はお見舞いに行くと相手に負担になるし、病室までお見舞いに行くのはごく近い親戚とか友達が入院したときだけにした方がいいのかな?って思ってて、お見舞いはママ友宅に持っていこうと思ってるのですが旦那は「病院に行って挨拶だけして長居せずに帰って来ればいい。行かないなんて非常識」と言っています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。