「嵐」は修復不能…紅白で目撃した決定的証拠現場 深刻な二宮の孤立化

  • ニュース全般
  • 永享
  • 20/01/10 07:31:50

昨年大みそかに放送された「第70回NHK紅白歌合戦」の歌手別視聴率で40・8%を獲得してトップに立ったジャニーズの人気グループ・嵐が、いつ破裂するかわからない爆弾を抱えている。それは二宮和也(36)と松本潤(36)の深刻すぎる確執だ。長年応援し続けたファンの心情をないがしろにして結婚した二宮に、他のメンバーは激怒、なかでも松潤の怒りはハンパない。その証拠ともいうべき驚きの光景が、年末の紅白歌合戦のリハーサル後に目撃されていた。活動休止まで1年を切った嵐から目が離せない――。(視聴率は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

 二宮が元フリーアナウンサーの一般女性Aさん(39)との結婚を発表したのは昨年11月12日のこと。2人の交際は公然の秘密だったが、2021年からのグループ活動休止を待たず、おまけにツアー中の“強行”に騒然となった。ワイドショー関係者は「早く子供が欲しい2人は、Aさんの年齢を考慮したそうです。一刻も早く入籍すべきと。二宮の固い意思にジャニーズ事務所も認めるしかありませんでした」と話す。

 ファンは阿鼻叫喚だ。「せめて活動休止してからでもよかったのではないか」「ツアー最中にすることか!?」と怒りの声が噴出する事態になった。その結果、当時、嵐のツアー会場では二宮グッズだけ売れ残るという現象もあちらこちらで見受けられたという。

 ブチギレているのはファンだけではない。メンバーもカンカンで、とりわけ松本の激高ぶりは手がつけられないほどともいわれている。昨年放送された日本テレビ系「ベストアーティスト2019」では、他の4人が隣のメンバーの肩に手を回したものの、松本は隣で踊っていた二宮の肩に手を回さない姿が放送され、物議を醸した。

 ある芸能関係者は「二宮の結婚発表から数日後に行われた雑誌のインタビューでは、カメラマンがいくら『近寄って』と言っても松本は二宮に近寄ろうとしなかったんです。それ以来、写真撮影となると、ジャニーズ事務所スタッフが『メンバーに、もっと近寄ってなどの指示はしないでください』とカメラマンにわざわざ注文していた」。

 そんな状況下で迎えた紅白のステージ。さすがにオンエアでは仲の良い5人の姿を見せていた嵐だが、舞台裏では緊迫した場面もあった。

 先月29日の紅白リハーサル後の囲み会見でのこと。大トリを務めることについて質問が飛び、二宮が「今年を締めるわけですから、かみしめながらやれたらいい。ダンサーの人たちもずっと嵐についてくれて、チームでやっている感じ」と話しだすと、メンバーは途端に無表情に。松本に至っては露骨に下を向いてしまうほどだった。

 さらに、ある芸能プロ関係者は「舞台袖にいた櫻井と二宮は目を合わせなかった」とも明かしているから、もはや修復は不可能か。

 メンバーがここまで二宮に不快感を抱いた裏事情を、テレビ関係者がこう明かす。

「メンバーも熱愛が報じられたことはありますが、みんな我慢してきた。元テレ朝の小川彩佳アナと交際した櫻井翔は、入籍に踏み切れずに破局。元タレント女性とのデートがフライデーされた大野智はスポーツ紙の取材に対し、熱愛騒動について謝罪し、強制的に別れさせられた。そりゃ怒るのも無理はないです」

 だが、二宮にも言い分がある。特に松本に対しては不満タラタラだというから確執は根深い。

 というのも、松本は井上真央と交際していると伝えられた当時、人気AV女優の葵つかさと“二股愛”が発覚して、ファンやメンバー、事務所に大迷惑をかけているからだ。

「報じられた2016年12月は、SMAPが解散した時期でした。当然ジャニーズは超ピリピリムード。その年、紅白歌合戦の司会を嵐が務めていますが、リハーサル取材でもメンバーは松本に気を使ったんです。それだけに、二宮は『事務所が大変な時に、お前だって好き勝手に女遊びして、騒動起こしてんだろ!』と周囲に言い放っています」(同関係者)

 もともと嵐はメンバー同士の仲が良いと言われていたグループだが、もはやその姿はなし。ラストイヤーを迎えたグループ内の現状は“崩壊寸前”で、今後さらなる“嵐”が吹き荒れそうだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200108-00000002-tospoweb-ent

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 421件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/10 11:59:14

    >>221
    一般人のおばさんの羊水がヤバかったから待てなかったニノ

    • 6
    • 227

    ぴよぴよ

    • 20/01/10 11:58:36

    >>221
    妄想でよくそこまで感情を高ぶらせられるね

    • 1
    • 225

    ぴよぴよ

    • 20/01/10 11:57:06

    >>220
    桜井はキャスター、松潤は後輩プロデュース、相葉はバラエティー
    前から土台はある
    松潤はかなりのポストがジャニーズで用意してあるみたいよ
    タッキーも直々にジュニアプロデュース頼んでるし

    • 7
    • 20/01/10 11:56:36

    解散してバラバラになったら魅力が無いグループ

    • 5
    • 20/01/10 11:55:15

    >>201
    あなたかなりの嵐ヲタね
    20年以上前の写真とか保存してて、なんか学生時代思い出したわ
    今は私も母親だけど

    • 1
    • 20/01/10 11:55:10

    そりゃそうでしょ?と思う。
    休止まで様々な計画を立ててきて有終の美を飾りたかったのに、デキ婚とか有り得ない。
    ふざけんな避妊しろよ!と思うのは当然なのでは。

    • 5
    • 20/01/10 11:54:22

    嵐ってチビで音痴で解散したら個々の才能なしだね笑

    • 4
    • 20/01/10 11:51:18

    >>214
    仲間がいたわ~♪タッキーがブブカに出たときも買いに行ったな

    • 2
    • 20/01/10 11:49:51

    >>213
    山野ゆりちゃんよ
    モデルだった!懐かしいね20年以上前かな?井上真央ちゃんと松潤結婚したら見直すな

    • 7
    • 20/01/10 11:49:01

    >>213
    misonoじゃないよ
    山野ゆりだよ

    • 2
    • 20/01/10 11:48:59

    ファンおいてけぼり

    • 0
    • 20/01/10 11:48:19

    いいじゃん。あわこがいるんだから。

    • 0
    • 20/01/10 11:46:04

    >>201私だけかもしれないけど、相葉のは当時興奮したわ。ブブカ買いに行ったなあ~。

    • 2
    • 20/01/10 11:44:43

    >>201
    相葉くんってmisonoと付き合ってたの?

    • 0
    • 212

    ぴよぴよ

    • 20/01/10 11:41:58

    >>201
    あら~♪山野ゆりちゃん懐かしい~♪
    今は相葉ちゃんは婚約者いるよね、須田亜香里に似た子

    • 0
    • 20/01/10 11:41:43

    >>201
    そういうファンって女性アイドルグループのスキャンダルはめっちゃ叩いてそう
    やめれば?引退しろよ!アバズレ女!どうせやりまくってるんだろうな枕もするし、とか言いまくってそう~
    男だって枕してるだろw

    • 1
    • 20/01/10 11:39:25

    >>104なんとなーく好きってのも入れたらそうかもね。熱狂的なファンは明らかに少ない。展覧会行ってたけど、係員が「二宮さん・松本さんのお部屋空いてます。空いてるところからどうぞ。」って言ってたよ。みんな「やっぱり 」みたいな表情してた。

    • 1
    • 20/01/10 11:36:28

    >>197
    それ、LDHもそうよ、新横浜とかでのホームでの出待ち勘弁してほしい

    • 2
    • 20/01/10 11:35:00

    >>201
    大麻は決定的な証拠なかったから仕方ないわよ、しかも20年前くらいからの話だから
    ヲタじゃなくても知ってる写真ばかりだね、

    • 3
    • 20/01/10 11:33:45

    >>182
    確かに。
    ママスタじゃオバママで子供可哀想とか散々叩くのにねー。

    • 0
    • 20/01/10 11:25:27

    >>202
    ないのは櫻井くんだけで、二宮も表に出てないのも含めて色々あるよ。

    • 0
    • 20/01/10 11:22:41

    >>201
    あたしゃ大野くんの目にくぎづけだ(笑)

    • 3
    • 20/01/10 11:17:14

    >>202
    あ、櫻井さんいたわ

    • 0
    • 20/01/10 11:16:04

    >>201
    櫻井さんとニノさんだけじゃない?
    こういうスキャンダルがないのって

    • 0
    • 20/01/10 11:14:15

    クリーンなグループじゃなかったのに、今更騒いで馬鹿みたい。
    ファンは週刊誌に出回っても、ハメられた!コラだよ!男だし仕方ないって自己解釈して、結婚ってとどめさされたら騒いで発狂。
    どこの国の人よ

    • 8
    • 20/01/10 11:12:27

    >>189
    そのアイドルの老後を考えてやれ
    添い遂げる伴侶がいないっていくらトップアイドルでも不安よ、可哀想だわ
    あのね、「物」じゃないんだよ

    • 11
    • 20/01/10 11:10:40

    応援してやってるって思って見返りを求めてるから腹が立つんじゃない?
    私なんて推してる人には、応援させてもらってるって思ってるから芸能界に居てくれるだけで偉い!ありがとう!って思ってるから何しても腹立たないよw

    • 7
    • 20/01/10 11:10:10

    伊藤綾子は匂わせさえしなかったら
    美人だし祝福されてたんだろうけどね、、
    あの匂わせはやっぱり不快感しかないもの
    松本担だけど二宮担だったら
    担降りしてたかも

    • 11
    • 20/01/10 11:06:39

    >>192
    熱くなって大変ね。
    別に埋まらなくてもいいよ、ジャニーズのライブがあると電車が遅れるし、スーツケースを引きずった集団が邪魔だし。
    ジャニーズありきのテレビにはうんざりだし。

    • 8
    • 20/01/10 11:03:38

    >>189
    異常だよ…
    あなたが一人の人間の人生にそこまで口を出していい事じゃないよ
    何年いくら費やしたのか知らないけどその間楽しかったんでしょ?それは今後を保証するものでも二宮をずっとファンだけのものにしておく為のものじゃないでしょ

    • 8
    • 20/01/10 10:57:33

    >>191
    有料ブログだけじゃなくて、騒ぎになってからも無料ブログでもしてたよ。
    嵐の歌詞をもじって書いてたから、曲を聞けなくなったファンもいて気の毒だった。

    • 1
    • 20/01/10 10:55:37

    なんで我慢するのかね
    ニノみたいに強行突破すればよかったじゃん
    後からグチグチ言って、ハブって大人気ない
    「お前!カッコイイな!」祝福してやれよ
    2021年まで長すぎ

    • 32
    • 20/01/10 10:54:22

    >>189あなた考えがヤバイね…

    • 6
    • 20/01/10 10:52:28

    >>184
    数百億が埋まるわけないじゃん。ファン層のお金の使い方が全然違うでしょ。
    売り上げ金額を見てから言いなよ。CDもDVDも昔ほど売れない時代に、あなたの考えだと何組使えば埋まるんですか?

    • 1
    • 20/01/10 10:51:43

    >>175
    それ見ても、何とも思わないよ。
    ツーショットとかキスしてる写真載せたわけでもないのに、過剰反応する方が変な感じする。
    ファンに配慮が無いとかいうけど、だいたい会費払った人しか見られない様なところでひっそりやってたのに、見つけて拡散した人の方が罪が重くない?不愉快な気持ちになる人を増やしたかったのかな。
    ファンが全員会費払って読んだとしたら、それはそれでちょっと怖いけど。

    • 1
    • 20/01/10 10:50:42

    >>182本当だよね。20代同士じゃあるまいし、子供望むなら当たり前の事。
    書いてることが本当なら、ファンやメンバーがおかしい。
    休止前にやらかしてくれたって言うけど、だったら事務所がもっと早めに休止させるか、結婚させてあげるべき。
    結局どんな状況でも文句いうんだよ。
    20代ピークに結婚しても、アイドルやめろ、デキ婚で強行突破してもアイドルなのに。

    イチャモンつける人は被害妄想が強すぎ。ストーカ気質だね。

    それよりも、普通に恋愛結婚してる二宮より尿潤とか呼ばれてる人のがドン引きだわ。

    • 7
    • 20/01/10 10:49:39

    >>182
    じゃ国民的アイドルグループのメンバーと付き合わなければいいじゃない?
    そういう相手を選んだんだから優先順位をもう少し考えて欲しかった。

    • 3
    • 20/01/10 10:49:02

    >>187
    嵐だって何年燻ってたのよ。
    ハワイでデビュー会見までしてもらったのに、随分時間かかったじゃない。
    SMAPがやってたCM枠に嵐がスライドしたように全てキンプリに移行すれば大丈夫だよ。

    • 2
    • 20/01/10 10:46:45

    >>184 すぐに年間数百稼いでくれるジャニーズグループなんかいないよ
    キンプリだってそこまでいかないんだから

    • 1
    • 20/01/10 10:46:00

    会見で結婚を報告した時のメンバーの反応をベラベラ喋るし、結婚後の文春の直撃で中途半端に答えるし、マスコミにネタを提供しすぎ。
    二宮ファンじゃないから嫁ファーストでいいけど、他のメンバーが巻き込まれて文句言われるのだけが困る。
    バルコニー→キャンプ→ちびにのだし、いつ妊娠発表するのかな?

    • 0
    • 20/01/10 10:45:29

    なんで、父親は二宮が結婚したこと知らなかったの?おかしくない?
    父親なのに知らせないって
    あの父親のインタビューが
    嫁はきにいらないんだなって思った

    • 1
    • 20/01/10 10:44:23

    >>177
    飽和状態だからどんどん整理して空いた枠にごり押ししていけばいいんだよ。
    嵐の次なんて直ぐに埋まるよ

    • 1
    • 20/01/10 10:43:53

    >>174
    そうなんだ?
    ママスタやまとめやツイッター位の情報でイヤな臭わせ女と思ってた
    イチニノサン?とかツアー先に旅行とか
    言い方悪いけど
    我が推しじゃなくて良かったとすら思っていたよ

    ファン外なのにごめんね。

    • 1
    • 20/01/10 10:42:24

    >>179
    彼女の年齢考えたら正しい決断じゃない?
    あの年齢の1年って貴重だよ一人の人生かかってるんだから優先しても叩かれる事ではないと思うけどな

    • 5
    • 181

    ぴよぴよ

    • 20/01/10 10:39:05

    幾らアイドルとはいえいい歳したオッサンの結婚にいちいち文句を言うファンやメンバー
    みっともないね
    結婚したい時に結婚して何が悪いか?
    私的なことまで口を突っ込むジャニオタはキモすぎる

    • 12
    • 20/01/10 10:38:30

    純粋に思うこと
    そりゃそうだよ。
    解散を待たずに、子作りに専念するってことだもん。。

    • 1
1件~50件 (全 421件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ