「嵐」は修復不能…紅白で目撃した決定的証拠現場 深刻な二宮の孤立化

  • ニュース全般
  • 永享
  • 20/01/10 07:31:50

昨年大みそかに放送された「第70回NHK紅白歌合戦」の歌手別視聴率で40・8%を獲得してトップに立ったジャニーズの人気グループ・嵐が、いつ破裂するかわからない爆弾を抱えている。それは二宮和也(36)と松本潤(36)の深刻すぎる確執だ。長年応援し続けたファンの心情をないがしろにして結婚した二宮に、他のメンバーは激怒、なかでも松潤の怒りはハンパない。その証拠ともいうべき驚きの光景が、年末の紅白歌合戦のリハーサル後に目撃されていた。活動休止まで1年を切った嵐から目が離せない――。(視聴率は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

 二宮が元フリーアナウンサーの一般女性Aさん(39)との結婚を発表したのは昨年11月12日のこと。2人の交際は公然の秘密だったが、2021年からのグループ活動休止を待たず、おまけにツアー中の“強行”に騒然となった。ワイドショー関係者は「早く子供が欲しい2人は、Aさんの年齢を考慮したそうです。一刻も早く入籍すべきと。二宮の固い意思にジャニーズ事務所も認めるしかありませんでした」と話す。

 ファンは阿鼻叫喚だ。「せめて活動休止してからでもよかったのではないか」「ツアー最中にすることか!?」と怒りの声が噴出する事態になった。その結果、当時、嵐のツアー会場では二宮グッズだけ売れ残るという現象もあちらこちらで見受けられたという。

 ブチギレているのはファンだけではない。メンバーもカンカンで、とりわけ松本の激高ぶりは手がつけられないほどともいわれている。昨年放送された日本テレビ系「ベストアーティスト2019」では、他の4人が隣のメンバーの肩に手を回したものの、松本は隣で踊っていた二宮の肩に手を回さない姿が放送され、物議を醸した。

 ある芸能関係者は「二宮の結婚発表から数日後に行われた雑誌のインタビューでは、カメラマンがいくら『近寄って』と言っても松本は二宮に近寄ろうとしなかったんです。それ以来、写真撮影となると、ジャニーズ事務所スタッフが『メンバーに、もっと近寄ってなどの指示はしないでください』とカメラマンにわざわざ注文していた」。

 そんな状況下で迎えた紅白のステージ。さすがにオンエアでは仲の良い5人の姿を見せていた嵐だが、舞台裏では緊迫した場面もあった。

 先月29日の紅白リハーサル後の囲み会見でのこと。大トリを務めることについて質問が飛び、二宮が「今年を締めるわけですから、かみしめながらやれたらいい。ダンサーの人たちもずっと嵐についてくれて、チームでやっている感じ」と話しだすと、メンバーは途端に無表情に。松本に至っては露骨に下を向いてしまうほどだった。

 さらに、ある芸能プロ関係者は「舞台袖にいた櫻井と二宮は目を合わせなかった」とも明かしているから、もはや修復は不可能か。

 メンバーがここまで二宮に不快感を抱いた裏事情を、テレビ関係者がこう明かす。

「メンバーも熱愛が報じられたことはありますが、みんな我慢してきた。元テレ朝の小川彩佳アナと交際した櫻井翔は、入籍に踏み切れずに破局。元タレント女性とのデートがフライデーされた大野智はスポーツ紙の取材に対し、熱愛騒動について謝罪し、強制的に別れさせられた。そりゃ怒るのも無理はないです」

 だが、二宮にも言い分がある。特に松本に対しては不満タラタラだというから確執は根深い。

 というのも、松本は井上真央と交際していると伝えられた当時、人気AV女優の葵つかさと“二股愛”が発覚して、ファンやメンバー、事務所に大迷惑をかけているからだ。

「報じられた2016年12月は、SMAPが解散した時期でした。当然ジャニーズは超ピリピリムード。その年、紅白歌合戦の司会を嵐が務めていますが、リハーサル取材でもメンバーは松本に気を使ったんです。それだけに、二宮は『事務所が大変な時に、お前だって好き勝手に女遊びして、騒動起こしてんだろ!』と周囲に言い放っています」(同関係者)

 もともと嵐はメンバー同士の仲が良いと言われていたグループだが、もはやその姿はなし。ラストイヤーを迎えたグループ内の現状は“崩壊寸前”で、今後さらなる“嵐”が吹き荒れそうだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200108-00000002-tospoweb-ent

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 421件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/10 07:32:13

    【二宮グッズ売れ残り】昨年、嵐は5大ドームツアー(東京、大阪、名古屋、福岡、札幌)「ARASHI Anniversary Tour 5×20」を行ったが、二宮の結婚報告後の会場では異変が起きていた。

     ある芸能関係者は「会場では4人のメンバーのグッズが売り切れなのに、二宮のグッズだけは売れ残ってしまったそうなんです。そもそも、ジャニーズのグッズ管理は完璧と言われていて、誰のグッズがどれだけ買われるか担当スタッフは完全に把握している。在庫を残さないためなんですが、その分析は徹底していて、売れ残りが出るなんてあり得ないと言われている」。

     さらに「二宮のメンバーカラーは黄色なんですが、ファンが『二宮の色はサイリウム(ファンが手に持つ光る棒)でつけない!』などとわめき、ファン同士でもめ事が発生する事態も起きていたそうです」と同関係者。 それだけファンにとって、二宮の結婚は衝撃だったようだ。

    • 0
    • 20/01/10 07:37:07

    あ~あ
    伊藤綾子がマスコミにけんか売ったから、下げ記事ばかり二宮は書かれるようになっちゃった
    滝沢も嵐でも二宮だけは嫌いみたいだし
    二宮は干されるな

    • 39
    • 20/01/10 07:40:01

    これ読んだら松本の方がイメージ悪いんだけど(笑)
    ジャニオタじゃないから表情がどうだったとか目を合わせなかった全く気付かないわ
    ギスギスなんだね

    • 16
    • 20/01/10 07:40:44

    VS嵐見てて思った
    櫻井とか相葉ちゃんはニノとそれなりに絡んでだけど、ニノが喋ってる時の松潤の顔が能面だった

    松潤のAV女優問題はむしろ事務所が当てがったハニートラップみたいなもんじゃないの?

    • 18
    • 20/01/10 07:41:58

    伊藤綾子って感謝カンゲキ雨アラレとか投稿してたよね。この人アナウンサーなのにバカなのって言う印象。よくさんま御殿でさんまにいじられてた。同じ綾子でもカトパンの方がいいわ。

    • 25
    • 20/01/10 07:42:52

    その時に興味なかったから詳しく知らないけど一時松潤出る度に尿潤って言われてたのって何なの?AVと尿があちこちで言われてた

    • 1
    • 20/01/10 07:43:49

    伊藤綾子夫婦がバカだから自業自得!!

    • 12
    • 20/01/10 07:44:36

    そりゃ結婚したいのにできないとなるとね。男が結婚したいって思うのはよっぽど好きなんだろうけど松潤よりも真央ちゃんとか相手の方が可愛そう。

    • 10
    • 20/01/10 07:44:51

    >>6
    二股交際していたと言われているAV女優が松潤は飲尿プレイが好きって番組で暴露したんだよ。
    あと下着の匂いも嗅いでくるって。
    だから尿潤って言われてた。

    • 7
    • 20/01/10 07:45:12

    松潤のハワイ土産のスヌーピーTシャツ着てたよね、A子さん。
    そしてインスタのちびにのちゃんもスヌーピー…
    夫婦で何やってんだろう。

    • 10
    • 20/01/10 07:45:50

    >>6
    つかさが、相手の男性が下着の臭い嗅ぐの好きな人って
    テレビで言ってたから
    それが松潤じゃないの?って話から
    なんかAVだしハニトラくさい女

    • 6
    • 20/01/10 07:48:58

    >>9
    ひぇっそうなの…尿潤ってw

    • 4
    • 20/01/10 07:50:06

    でも、これって結局全て結婚したくてもさせないジャニーズが悪いってことだよね

    • 24
    • 20/01/10 07:51:54

    松本、何年アイドル・芸能人やってるのかね?ビジネスで良いからカメラが動いてる所では笑顔作って仕事しなよ。松本の怒りはごもっとだけど、こういった記事が出たら嵐というグループを年末まで応援したいと思っているファンが悲しむでしょうに。SMAPの様にしたいのかね。

    • 20
    • 20/01/10 07:54:22

    >>9
    松潤の名前出してなかったよ、エビマスカッツの番組だよね
    多分動画焦ればSNSに出てるよ

    • 2
    • 20/01/10 07:54:42

    >>5
    カトパンも交際宣言してからテレビで毎朝チューしてますとか言っちゃうおバカさんだからなぁ。

    • 11
    • 20/01/10 07:56:01

    >>15
    じゅんじゅんしてる~とか言ってたよね。

    • 3
    • 20/01/10 07:56:20

    >>13
    結婚したじゃん、V6だってキムタクだって二宮なんかどら焼きまで用意して配って

    • 5
    • 20/01/10 07:59:34

    結局は「嵐」というグループに対するメンバーの思い入れの違いだよね。

    ニノは自分は俳優でやっていけるとでも勘違いしてる感じはする。

    • 25
    • 20/01/10 08:02:23

    ざまあみろ
    休止したらすぐに引退してほしい
    私の20年の青春返せ

    • 16
    • 20/01/10 08:02:41

    どうせ解散するんだから最後まで仲良し演技してればいいのにね笑
    国民的アイドルグループは事務所が作り上げたものでヒット曲はスマップほどないし誰もが口ずさめる歌もない
    不仲なんてどうでもいい話題

    • 24
    • 20/01/10 08:03:28

    >>19
    無理だな、いのっちや東山ほどの身長ないし
    岡田や山田涼介みたいな顔面偏差値もない、

    • 8
    • 20/01/10 08:04:13

    こんなの読んだらこれからそういう所にばっかり目が行っちゃう
    今年1年出まくるだろうにずっとこんなのを視聴者に見せていくのかね

    • 12
    • 20/01/10 08:05:06

    >>21でたー!変なSMAPおしー!勘違いしてるよねー。

    • 15
    • 20/01/10 08:06:05

    人気がない二人が揉めてて笑える

    • 2
    • 20/01/10 08:06:15

    どうせあと一年だし、最後までスケジュールはパンパンに詰まってるだろうし、どうでもいいんじゃね?

    • 9
    • 20/01/10 08:06:25

    >>19
    バカだよな
    数年前から、松潤は後輩のプロデュース関わってるし
    桜井は官僚の勉強会参加してキャスターとして道を作ってるし
    相葉はバラエティーのスタッフと交流深めてるし
    二宮なんかなにもして来なかった

    • 10
    • 20/01/10 08:08:24

    でも妊娠して、子供産まれたらお祝いムードに一気に変わるだろうね?

    いま子作り中か妊娠中かな。

    • 1
    • 20/01/10 08:08:35

    つまり伊藤綾子もメンバーに受け入れられてない女なんでしょ?

    • 18
    • 20/01/10 08:08:40

    >>20勝手にファンになってたんじゃん

    • 10
    • 20/01/10 08:11:48

    ジュリーの私利私欲のためにいつまでたっても結婚や恋愛を自由にさせてもらえなかった罪は重いわ。
    せめてオスカーのように25歳になったら恋愛解禁とかあればこんな風にならなかったんじゃない?もう糸が切れちゃったからアイドルを演じきれないんじゃないの

    • 15
    • 20/01/10 08:13:13

    >>25
    そうなの!?松潤人気あるのかと思ってたよ。1番人気は大野なのかな!?

    • 1
    • 20/01/10 08:13:33

    良くわからないけど、松潤も大人気ない

    • 10
    • 20/01/10 08:13:52

    >>22
    私には分からなかったけど、前まではあんなに二宮は役者として凄い凄いって言われてたのに手のひら返し凄いな‥

    • 5
    • 20/01/10 08:14:36

    元々、松潤って口調にトゲがあったり人を見下すような、俺様的な態度だったけどにのの結婚以来、目付きや口調が益々悪くなってる気がする。松潤は余り好きじゃないけど、今年で活動休止なんだから、仲良くしてほしいよね。一年も不仲を見せられる方の見にもなってほしいよね。

    • 16
    • 20/01/10 08:14:45

    結婚はめでたいけど国民的アイドルなんだから何百万も投資したであろうファンの気持ちを踏みにじっちゃ駄目だわな~ただでさえ活動休止で沈んでるのに結婚ってさ。そりゃ松潤も怒るわ。

    • 15
    • 20/01/10 08:15:33

    松潤には助けられたよ。
    二宮和也が実力行使で発表したのがわかったから。
    コンサートでは絡みもしないからね。

    • 5
    • 20/01/10 08:17:53

    >>31
    岡田なんか、不倫して結婚してクリスマスの日にファンに赤い封筒で
    事務所が結婚のお知らせだした
    くらい応援したわよ
    ジュリー派と言われたV6はバンバン結婚してる

    • 7
    • 20/01/10 08:20:44

    ファンじゃないから全くわからないんだけど、この記事や不仲の噂は確信的なものなの?

    • 6
    • 20/01/10 08:22:26

    >>38
    嵐とV6では持ってるファンの数や売上げが違いすぎる。
    とっくに解散させれそうだったグループだし、誰が結婚しようが離婚しようがあまり影響ないと思う

    • 9
    • 20/01/10 08:22:56

    昔の映像見ると悲しくなる。20年色々あっただろうに、女で全てが壊れてしまったのかな。

    • 19
    • 20/01/10 08:23:31

    松潤のスキャンダルもかなりキモいけど。

    • 28
    • 20/01/10 08:26:34

    >>40
    キムタクなんか全盛期で結婚したじゃん、堂々と付き合ってるときも
    手を繋いでマスコミの前に現れて

    • 2
    • 20/01/10 08:27:30

    V6、SMAPと嵐はコンサートの動員数とかファンクラブのメンバー数も比べようがない。

    • 1
    • 20/01/10 08:29:18

    あと少しで休止になるんだからせめてそれまででも仲良くしなさいよ
    ファンが悲しむよ

    • 12
    • 20/01/10 08:30:53

    >>39
    私もファンじゃないから嵐の番組見てて何も思わないけど、番組のトピでは必ず、今誰が喋ってる時嫌そうな顔したとか、誰と誰は目を合わさないねとか言ってる人が居るからファンから見て仲が悪いの分かる位だから完全捏造でもないんじゃない?

    • 3
    • 20/01/10 08:31:04

    >>44
    V6はわかるけどSMAPは違うでしょ

    • 0
    • 20/01/10 08:31:53

    >>45
    あと少しで休止になるんだから…ファンが悲しむよ。
    その台詞を結婚前のニノに言いたいわ

    • 9
    • 20/01/10 08:33:16

    >>38
    岡田くんもよっぽどだけど、SMAPやV6と圧倒的に違うのは休止前ということ。
    それに尽きる

    • 2
    • 20/01/10 08:34:11

    あゆと長瀬くんは全盛期の20代で堂々と交際宣言してツーショット何度も撮られてある意味すごかったんだな。叩かれなかったのかな。

    • 7
1件~50件 (全 421件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ