• No.153 嘉暦

    20/01/11 10:16:13

    Twitterとかで見たら「割とある」らしいね、どんな種類の接客業でも。

    だからさ、別にいなくてもよくない?接客業。お互いいらないストレスためたくないし。ネットで終われば店舗なんて行かないのになー

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.154 応仁

    20/01/11 10:18:14

    >>153
    良くないよ、仕事なんだから。

    接客業のレベルが下がったんだよ。コンビニやスーパーもそうでしょ。

  • No.156 弘安

    20/01/11 10:41:40

    >>153
    接客だけど、よほどのクレーマーとかじゃない限り裏で悪口とか言わないよ。
    そんなに暇じゃないし。

    前にコールセンターで働いていた時は、どんなことがあってもお客様のことを悪く言わないっていう決まりあったよ。
    電話切ってからも、クレーム共有はするけど個人的な意見は言わないって。
    それ言ってる人はやめさせられるよ。
    そういう徹底した会社だった。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。