キングヌーってBBA御用達ミュージシャンなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 376件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/21 04:37:12

    ちょっとMステに出てから急にじゃない?
    ヌーのことよく知らんけどよくやったとは思う。
    それだけ印象を根強く残したんだから結果オーライでしょう

    • 0
    • 20/01/21 04:32:30

    >>121
    マジで?
    どういうことよ?

    • 1
    • 20/01/21 04:20:33

    >>62
    このコメント、ジャニーズグループのトピにコピペされてたよー
    キングヌーファンって陰湿なことするんだね
    関係ないトピにコピペ貼って叩かせようって魂胆丸見えw

    • 1
    • 20/01/21 04:00:41

    >>115
    序でにママスタも検索してみたら、「ここよりタチ悪い」とか色々言われてた。笑
    どちらも見てると言う人もいたし、私はママスタしか知らなかったから視野を広げようと思ったよ。

    • 1
    • 20/01/21 03:52:24

    >>112
    知らなかった
    ママスタだけにしておくわ

    • 0
    • 20/01/21 03:48:50

    おばさんは、米津玄師が好きです

    • 1
    • 20/01/21 03:45:06

    誰に人気があってもいいよ
    ファンがウザくなければね
    音楽番組トピでの迷惑コメさえしなきゃいいけど

    • 1
    • 20/01/21 03:38:14

    ヌーの人気って一時的なものかもね
    ファンの人ゴメンよ

    • 2
    • 20/01/21 03:36:05

    >>112
    ネット依存が多いとか良く分からないけど、ファンはあちらの方が居心地いいのかなと思ったよ。
    米津玄師や髭男とかも検索してみたけど、コメントの数はキングヌーが多いいように感じた。
    キンプリはキングヌーより多ったけど。

    • 0
    • 20/01/21 03:32:18

    >>81

    テキトーな事言わないでよ

    • 1
    • 20/01/21 03:25:30

    >>81
    恥ずかしい発言やめなよ
    今年始まってまだ21日しか経ってないのに
    ビルボードジャパンの2019年間ランキング
    1位米津玄師
    2位あいみょん
    3位Official髭男dism
    だよ、今年どうなるかなんて誰にもまだ分からないでしょ

    • 2
    • 20/01/21 03:23:08

    >>107
    がるちゃんって異様だよ、ちょっとでもマイナスコメント書くと噛みつきとマイナスくらう。
    えーこんな知らないアイドルファンいるの?っていうのにもファンいるし
    異様なネット依存が多い
    ママスタのほうがライトな感じよ
    がるちゃんは叩きかたも、ネット依存だから異様

    • 3
    • 20/01/21 03:20:39

    一部のファンのノリにはついていけない
    そんな私もおばさんだからなのかな
    いい曲あるなって興味はあるんだけどね

    • 1
    • 20/01/21 03:18:55

    ママスタはアンチも同じ人だから。

    • 2
    • 20/01/21 03:15:19

    >>107
    ママスタの音楽番組トピでキチが暴言吐いて迷惑だったからじゃない?
    それだけ不快に思う人が多いのかも
    この前もアンチトピがファントピに乗っ取られていたし

    • 2
    • 20/01/21 03:11:52

    >>95
    こういう所だろうねキングヌーオタクが嫌われるのって
    ファンって言うより芸能人カテゴリーに居る芸能人アンチみたいな人だねあなたのそのノリ

    • 4
    • 20/01/21 03:10:16

    最近キングヌーのファンを叩くトピが多いから、ママスタが変なのかな?と思ってがるちゃんて所を見たらママスタ以上にファンが盛り上がっていたし、ファンを叩く人もいなかった。

    • 1
    • 20/01/21 03:06:06

    >>104
    からかい半分、音楽がかっこいいって言ってる人半分だよね

    • 0
    • 20/01/21 03:05:49

    ヌーってクセ強目よね
    好きでも嫌いでもないけど、あの高い声のボーカルの人の奇行はムリだわ

    • 3
    • 20/01/21 02:58:26

    >>101
    ママスタのヌートピではカッコいい!可愛いを連呼して、みんな共感してたよ
    韓国アイドルヲタ並みのキチさがあってドン引きしたね
    見苦しいにも程がある

    • 2
    • 20/01/21 02:52:08

    小3の娘もファン。

    • 0
    • 20/01/21 02:51:17

    >>95
    おばさんはランキングみちゃいけないんか?
    偏見だな
    若者限定って言う誰が決めたんだよ

    • 4
    • 20/01/21 02:37:14

    >>94
    アイドルじゃないんだからさ
    king gnuをカッコいいとか可愛いとかっていうんじゃないよね?
    曲、歌は好きだけど?
    ファンってより、聴くよ普通に
    ママスタBBA御用達っていったら、やっぱ安室奈美恵でしょ、昔から興味ないけどねそういうのには

    • 0
    • 20/01/21 02:28:06

    >>97
    名前「延慶」なはずだよ、ちゃんと遡りなよw

    • 0
    • 20/01/21 02:27:07

    >>97
    わざわざランキングは見ないよw 怒らないでよおばさんw

    • 0
    • 20/01/21 02:25:58

    >>88
    Itunesのアルバムランキングキングヌーがトップでびっくり、おばさんがitunes使ってるのかね?

    • 1
    • 20/01/21 02:25:11

    >>95
    ??普通にネット見てりゃ出るけど?
    あなたネットから自分の好きなアーティストの曲をひろわないの?

    • 1
    • 20/01/21 02:23:34

    嫌いじゃないけどね
    ファンが暴言吐くから嫌なイメージ

    • 1
    • 20/01/21 02:22:57

    >>88
    いろんなランキングチェックしてるんだ?w おばさん若者に追いつこうと必死じゃんw

    • 0
    • 20/01/21 02:14:51

    このバンドってあのタンクトップがボーカルのね
    おばさんファンはアレが可愛いとかカッコイイと騒いでたのかな?
    好き嫌いの分かれそうな人達なのは間違いないよね

    • 2
    • 20/01/21 02:10:17

    平成の音楽よりまし、前半は小室グループだらけのランキング
    後半は秋豚グループとLDHだらけのランキング
    やっと、令和で、髭男、KingGnu,米津関係がランキングしめた

    • 1
    • 20/01/21 02:07:51

    >>88
    アルバムランキングも?

    • 0
    • 20/01/21 02:05:59

    >>89

    いるんだよ、流行ると、物凄い勢いで勧めてくる迷惑なひと
    取り敢えず流行ってるものを知ってますアピがしつこくて、まさにヌーのファンみたいなのが

    • 2
    • 20/01/21 02:02:48

    わたしおばさんだけど、ヌー、米津の曲は良く聴く
    ファンが嫌われてるのつらいわ

    • 1
    • 20/01/21 02:00:30

    「King Gnuを好きな私が好き」なんでしょw
    気持ち悪いおばさんファンは

    • 3
    • 20/01/21 01:58:40

    >>81
    色んなランキング見ても髭だんがトップだけどね(笑)

    • 4
    • 20/01/21 01:56:18

    >>81
    意地悪だね

    • 1
    • 20/01/21 01:55:19

    >>85
    ありがとう
    だよね、髭男、ドラマ主題歌もしてるし

    • 2
    • 20/01/21 01:53:31

    >>84
    最新
    JAPANビルボードランキングに髭男もKingGnuも2曲入ってるよ
    たぶん知らない人が適当に言ってるんだと思う
    髭男は今度映画が主題歌やるし

    • 3
    • 20/01/21 01:50:47

    >>81
    髭男は去年までってホントなの?
    うちの大学生の娘も聴いてるけど

    • 1
    • 20/01/21 01:50:24

    >>79
    若い世代はどのバンドが人気なの??

    • 0
    • 20/01/21 01:49:39

    >>81
    今の流行りのアーティスト教えてよ

    • 0
    • 20/01/21 01:48:16

    >>76
    あいみょんとか髭男は去年まで。ちょっと流行遅れの娘さんだね

    • 0
    • 20/01/21 01:45:37

    >>75
    さすがに狂ったファンだけってことはないよ
    でも凄い目立つ人いるのは確かね

    • 0
    • 20/01/21 01:44:32

    >>76
    本当ババァに人気なんだね(笑)

    • 0
    • 20/01/21 01:41:27

    ヌーのファンて恥ずかしくて言えなくなる
    これ以上はわきまえてね

    • 2
    • 20/01/21 01:40:50

    具体的に何ファンと似てるって浮かぶわけではないんだけど、高校生の頃にもこういう感じの誰かのファンいたなぁ、って印象がある。

    • 0
    • 20/01/21 01:39:34

    間違いない。
    わたし48歳だけどキングヌー好き。
    キングヌー、米津玄師とか好き。

    高校生の娘は髭ダンとか、バックナンバー、あいみょんとか聞いてる。
    米津玄師も若い子は聞かない。

    • 0
    • 20/01/21 01:38:35

    キチファンって一人でしょ
    音楽番組のトピとかで暴れてるのも一人だよねテンションと汚い言葉遣いいつも同じだし
    それとも本当に狂ったファンしか居ないの?

    • 1
    • 20/01/21 01:35:47

    >>71
    ファントピでもないのに、こういうのが嫌われるのに
    学習能力無いな
    やめとくれ

    • 3
1件~50件 (全 376件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ