• No.68 天授

    20/01/09 09:42:19

    うち、手取りでちょうど100万ぐらいで、
    子供2人大学生だけど漆山家みたいな生活は無理。
    似た年齢の子を含めて12人いてあの生活、
    仕事と出演料合わせて月200万~300万無いと無理だと思う。
    もしくは不動産収入とかあるとかね。

  • No.69 寛仁

    20/01/09 09:43:17

    >>68
    収入100以上ある人はわかると思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.71 慶雲

    20/01/09 09:57:13

    >>69
    100万以上だけど、全く分からない
    あんな最低限の物しか食べない、お下がりも多い、普段は仕事ばかりで出かけずたまの休みにレジャー行く位だよね
    300万もあるはずないよ
    裕福にも見えない
    ただ、家族みんな笑顔で幸せそうな家族だなぁ、お金なくてもああやって楽しそうならお金なくても幸せなんだなって感じにしか見えない

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。