DJみそしるとMCごはん【結婚】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/08 18:01:11

2020年1月8日 14時48分

女性ソロミュージシャン、DJみそしるとMCごはん(30)が、結婚したことを報告した。

8日に公式サイトを更新し、「私ごとですが、年が明けるちょっと前に結婚しました」と報告。「わたしにも“うちの味”的なレパートリーが、少しずつ増えていくのかなと思うと、とても楽しみです。キッチンで口ずさみたくなるような曲を作るべく、おいしいものにたくさん出会える一年になりますように。本年もよろしくお願いします!」とつづった。

また、結婚までの経緯を描いた4コマ漫画もアップし、「これからもおもしろい音楽と料理をお届けするべく精進します」とした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/10 11:49:14

    この子のお菓子御殿の紅芋タルトの歌すき(笑)

    • 0
    • 20/01/10 11:41:43

    >>20あの子はシャキーンじゃない?もう居ないけど

    • 0
    • 20/01/10 10:15:00

    >>17違うこなの?
    てっきりあの子が大きくなって教育てれびに出てるのかと思っておおきくなったなぁと見てた
    別の子だったんだ笑

    • 0
    • 20/01/10 10:12:29

    >>10
    全く同じ事を思った!

    • 0
    • 20/01/10 10:10:05

    栄養士の資格持ってるんだよね
    良い奥さん、お母さんになりそう

    • 0
    • 20/01/10 09:41:25

    アクアクララのcmに出てた子に似てると思って調べたから、同一人物説があったけど別人だった。でもツーショット写真あって、やっぱり雰囲気似てた。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 20/01/10 08:57:59

    何年経っても名前がきちんと覚えられない(笑)特にMCのところすぐ忘れる。

    子どもも知ってはいるけど「DJごはんとみそしるだっけ?単語足りなくない?」「みそしる先じゃない?」って感じだった。

    • 0
    • 20/01/10 08:54:18

    Eテレの番組あるよね
    子供が結構好きみたい、ゆるーい感じだよね
    30なのか、もっと若いのかと思ってた

    • 4
    • 20/01/10 08:53:25

    >>10
    DJ味噌汁とMCごはんって名前の女の子だよ

    • 0
    • 20/01/10 08:42:48

    世の中批判したりするようなラップじゃなく、親子で口ずさめるようなラップが好感あり
    って言ってもラップは特に今は思い出せないけど
    教育テレビに出てて観たときにそう思った記憶

    • 2
    • 20/01/10 08:40:33

    >>6
    何か勘違いしてない?

    • 0
    • 20/01/10 08:38:09

    どういうこと?「DJ味噌汁とMCご飯」ってのがこの人の名前?
    それともDJ味噌汁で1人、MCご飯で1人のカップルが結婚したってこと!?
    名前どこで切るのかわからない

    • 4
    • 20/01/09 05:37:31

    この人、eテレ以外に出てる?
    普通にライブしたりするのかな?

    • 5
    • 20/01/09 05:35:29

    こどもが生まれたら名前は納豆かな?

    • 0
    • 20/01/09 05:28:18

    阿部サダヲに似てて可愛いよね。褒めてる。

    • 4
    • 20/01/09 05:09:19

    すごーい
    ご飯と味噌汁が結婚したんだね!ちょっと感動

    昔Eテレでよく歌ってるの見てたから知ってるよ!

    • 2
    • 20/01/09 05:03:02

    ふわふわしててかわいいよねこの子

    • 2
    • 20/01/09 02:01:17

    腹減った
    炊きたての あつあつな白ごはんに塩かけて食べたい

    • 0
    • 20/01/09 01:58:03

    これはめでたい

    • 0
    • 20/01/09 01:48:15

    おめでとう

    • 0
    • 20/01/08 18:40:36

    おめでとう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ