旦那の不倫相手が妊娠しました

  • 旦那・家族
  • 正平
  • 20/01/08 14:37:09

私33歳旦那35歳娘3歳息子6か月、不倫相手23歳新卒です。
旦那が私の里帰り出産中に以前から関係のあった不倫相手を妊娠させた様です。不倫相手からSNSにメッセージが届き発覚しました。夫婦仲は悪くなく、息子も生まれ幸せ真っ只中と思っていた矢先の出来事で精神的に参っています。不倫相手と楽しそうに撮っている写真を見る度に吐き気がします。

不倫相手とは、3年前、娘が生まれて半年頃に会社の同僚から紹介され旦那が独身だと偽り体の関係を持ったようです。その後既婚者だと不倫相手が気づいた様ですが、そのまま関係をずるずる続けていた様です。

旦那は責任が取れないからおろしてほしいと頼んだ様ですが、不倫相手が学生の頃にも旦那が妊娠させその時は中絶したので今回はどうしても産みたいとのことです。
どちらも不倫相手がピルを飲んでいるから大丈夫と旦那を騙し中出しを強要された様です。

不倫相手に気持ちがいってしまっ

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 504件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/08 17:21:05

    >>169
    不倫相手が避妊を拒否していたようです。
    中出しをした旦那も悪いとは思います。

    • 0
    • 20/01/08 17:20:18

    旦那は涙を見せて謝罪すればあなたを言いくるめられると思ってると思う。
    それが主さんのコメントの端々から伝わる。

    • 9
    • 20/01/08 17:19:41

    旦那は、また不倫相手の元に行くよ。絶対に別れられないって。主に黙ってコソコソ関係を続けると思う。それでも主は離婚しないのは何故?世の中には、もっといい男性は幾らだっている。主が、その気になればいい相手と巡り会えるよ。再婚して幸せになってほしい。

    • 5
    • 20/01/08 17:18:28

    その女を主の旦那が浮気相手に選んでたのは一度おろしたことがあるからだと思う
    ヤレる都合のいい女だとわかってたから

    ヤレる若い子と思ってた相手が
    あなたの子供産みたいの!とか言ってくるのはめんどくさいと思う

    旦那に「お前の子供なんて要らん可愛くないし会わないぞ、お前はただのヤレる女だと思ってただけ」と言わせたら?
    絶望的になっておろすかも。

    • 8
    • 20/01/08 17:17:39

    主の発言見てると不倫相手に怒りが向いてるよね。
    違うよ。そこじゃないよ。
    不倫相手も勿論いけないけど、あなたの旦那はやってた事が半端なく汚い。
    中々いないよ、こんな男。

    • 14
    • 20/01/08 17:17:07

    >>167
    とりあえず自分がされたら実行してみて!笑

    • 1
    • 20/01/08 17:17:05

    >>164
    それは旦那の言い分でしょ?不倫相手の意見は聞いたの?
    本当に避妊してたら2回も妊娠させないよ。なんでそこまで旦那の言うこと信じれるんだろう。主も頭おかしいわ。何言っても無駄だね

    認知して、養育費払って破産したらいい

    • 17
    • 20/01/08 17:15:08

    産まれてくる子を特別養子縁組に出すのは誰か提案した?

    • 1
    • 20/01/08 17:15:02

    >>161
    残念だけど私は旦那に不倫されてないし、寄り添えっていうのは同情しろってことではなく、不倫相手の2度目だから産むって気持ちくらいは汲み取らないとってこと。だって一番悪いのは旦那なんだから。学生で妊娠中絶して、また妊娠したら家庭が大事だからお前はおろせ、別れる!だよ?不倫相手からしても旦那に対してむかつくのは当たり前。
    だから不倫相手に怒りの矛先向けるのは間違いであって、むこうの気持ちにも寄り添えってこと。そうじゃないと主はこんなクソ旦那でも愛してるらしいから。意味わかる?

    • 5
    • 20/01/08 17:14:47

    >>164
    旦那もきっと主とのセックスより楽しんでたとおもうよ

    • 13
    • 20/01/08 17:14:15

    >>159主のだけでも最初から読みなよ。春には生まれるらしいよ。

    • 5
    • 20/01/08 17:13:59

    ピルを飲んでいたと騙し、避妊を拒否して中だしを強要しておきながら、子供が出来たらと2人の子どもだと言い張るなど理解できません。
    1人で育てる気もないのに正直産んで欲しくありません。

    • 1
    • 20/01/08 17:12:50

    >>160
    私もバツイチと結婚してから知ったよ。
    前妻は旦那との間にできた3人を引き取った子の母であり、父親は出生届だしてるし離婚しても子の父だから、子供に戸籍謄本が必要なとき(全部事項証明書に限るけど)は旦那の戸籍謄本もとれて、もちろん再婚した私とその子供の情報も載ってるから、筒抜けで嫌だなぁとは思うよ。
    でもまぁ、バツイチと結婚したのは私だからね、子供になんて説明するか、これからその責任があるなと思う。

    • 0
    • 20/01/08 17:08:35

    相手も相手ですが旦那がまずクソですね

    • 17
    • 20/01/08 17:08:23

    >>154
    寄り添えってお前は寄り添えたんか?

    • 0
    • 20/01/08 17:08:11

    >>134
    戸籍謄本を取れるなんて初めて知った
    これはいやだね
    不倫はリスクが多すぎる
    みんなが傷つく
    本当に男がアホだ

    • 10
    • 20/01/08 17:07:18

    >>153
    今何ヶ月なの?まだおろせる時期?

    • 0
    • 20/01/08 17:07:03

    >>22
    主はまだ好きだから不倫相手が憎いのだろうけど、不倫相手を責めるのはお門違い。

    相手も悪いけど、そもそも一番はじめの事の発端は旦那さんだし、そんなに家族が大事なら何でそんなことしたんだと。一番酷いこと、倫理的に許されないことをしているのは旦那さんだよ。
    ちょっと冷静になろうよ。目を覚まして。

    • 13
    • 20/01/08 17:06:20

    いるんだよな、乳児院にこういう赤ちゃんがたくさん
    結局赤ちゃんをネタにして男を捕まえようと必死で、結局逃げられて赤ちゃんも捨てちゃうバカ女がさ

    本当、赤ちゃんには罪はないのにね
    誰からも愛情をもらえないのよ

    • 8
    • 20/01/08 17:05:12

    救いようのない酷い男だよ。
    やり直しを視野に入れる主さんに同じ女として疑問しかない。

    • 12
    • 20/01/08 17:04:25

    あるあるだけど、ほんとに旦那の子供か確認したほうが良い
    出生前DNA判定だけど、慰謝料の額にも影響がありますからきっちり調べましょう!!

    うちは旦那の精子異常で自然妊娠できずに体外受精したのに
    不倫宣言して『妊娠した!』と言ってきたアホの子がいたよ
    親族入れて直接対決し
    「夫は種付けできない」「それ(指差し)、誰の子?」って馬鹿にしたら
    発狂して身投げしようとして暴れちゃったw
    引き留めようとして、うっかり押しちゃったけどいい薬だ!

    • 3
    • 20/01/08 17:03:42

    >>142
    主は、怒りの矛先が間違えてるよ。
    主の気持ちにはなってあげれないけど、冷静になれる日が来たときに考えてみて。
    自分の3歳の娘が、旦那のような男に出会ったら。学生で妊娠させられ中絶させられ、また甘いこと言いながら関係を続け2度目の妊娠で産まないでくれ、と言われて捨てられそうになったら。
    主ならどうする?
    そりゃ10こ下だもん。私たちが23の時なんて、男を知らないから大人の男の言うこと信じるし、例えば旦那が主の悪口を言ってたら(ていうか絶対言ってるけど)悪口言うよ。
    恐らく、旦那は嫁が別れてくれないとか言ってたと思うし、二人目が生まれたことも知らなかったんじゃないかなと私は思うよ。

    主が相手の女の子に怒りの矛先向ける気持ちはわかるんだけど、それは大間違い。

    そして、必ず旦那はむこうの子供に面会に行くと思うよ。浮気する男はなおらないとおもうから、浮気もすると思うし。

    泣いて謝れば、許されるようなこと?中絶させて命を殺してるんだよ。

    主に対しても、子供に対しても、不倫相手と不倫相手の子供に対しても、本当に許されないことをしたんだよ。

    お金は間違いなく払うしかなくなるし、請求は間違いなくするだろうね。向こうからしたら、それで家庭で幸せに暮らしますなんて、恨むよ。壊してやろうくらいの気持ちでこれからシングルマザーで生きていくと思う。
    その女の子の気持ちに寄り添えるように主がなった時、きっと旦那のことなんていらなくなると思う。

    • 22
    • 20/01/08 17:01:37

    >>149
    その様に全てご両親にも伝えてあります。ご両親も中絶する事を望まれていた様ですが、お腹の子が成長すれば血の繋がりがあるので可愛いく思えるのでしょうね。認知、養育費を求めてきました。

    • 1
    • 20/01/08 17:00:49

    養育費って認知しないとか約束交わしても
    あくまでも子どもの権利だから、受け取ることができるって聞いたことある。
    実際どうなの?詳しい人いる?

    • 3
    • 20/01/08 16:59:17

    バカな主
    長々不倫続けてる様な二人だよ?
    旦那は必ずまた行くよ
    絶対に行く

    • 16
    • 20/01/08 16:58:49

    >>120私もそう思う。
    2度も不倫相手妊娠させたんだよ??
    こんな旦那の一体どこが良いのか理解不能だわ
    不倫相手の子と主の子が同級生だなんて
    底辺なドラマみたい
    旦那に心底呆れるわ

    • 11
    • 20/01/08 16:57:52

    相手の親にも「私たちはおろしてほしいと思ってる、ピルを飲んでると嘘をついついた、子供が同級生になるので困る、娘さんも新卒でシングルマザーじゃこの先困るだろうし、現実見てください」って。
    「学生の頃におろして今回は産みたいっておろした子が可哀想だと思わないの?」って。

    • 3
    • 20/01/08 16:54:49

    二度目の妊娠?一度でも嫌なのに二度も妊娠しているなんて…よくそれで離婚しないんだね。主が黙認しているようなものなの?このままなら三度目だって有り得るよ。主が慰謝料や養育費を貰うような形をとって離婚すればいいのに。

    • 15
    • 20/01/08 16:53:50

    >>142
    不倫小娘の親は知ってるの?教えてあげたら?お前の娘やべーぞって。

    • 7
    • 20/01/08 16:53:19

    とりあえず女と会いましょう。そんで女の親にも会う。証拠はあるみたいだし余裕で裁判勝てます。離婚前提で両方から慰謝料取りましょう。私なら離婚以外の選択肢は無いです。

    • 5
    • 20/01/08 16:52:41

    >>142
    若い子が好きな旦那ならもっと年取った時に不倫相手のとこにいきそうじゃない?

    • 12
    • 20/01/08 16:52:21

    旦那とこのまま一緒に居たいなら中絶。
    相手が拒むなら今後一切関わらないって誓約書書かせて認知も絶対しない。

    • 1
    • 20/01/08 16:51:36

    >>139
    そんな簡単な話じゃないよ

    モテるとか再婚の話とか...

    • 9
    • 20/01/08 16:50:44

    >>134
    詳しく教えて下さり有難うございます。
    認知、養育費、面会交流の為かと思います。旦那は向こうに行く気は一切ないと言っていますが正直不安です。
    下の子と同級生になるので、入園、受験などの時期も被るかと思います。不倫相手も若いので結局旦那に頼ってくるのではないかと思います。
    不倫相手が私と10歳も離れてまだまだ若いことにもむかつきます。

    • 4
    • 20/01/08 16:47:46

    >>133心の裏側で舌をペロッと出してるよ、そんな酷い男はあなたが見切りを付けないとまたいつか同じ目に遭うかも。

    • 11
    • 20/01/08 16:47:37

    相手の親も巻き込んでおろさせたら?
    とりあえずみんなで話しましょうって呼んでさ。
    不倫女の親も新卒の娘が不倫相手の子供一人で産むって言ったら止めるんじゃない?

    • 4
    • 20/01/08 16:44:54

    奥さんは落ち度がないので、別れたほうが、慰謝料もらえるし、新しい旦那を探すこともできるので、得です。

    言っときますが、子連れバツイチはもてます。まじで。

    • 5
    • 20/01/08 16:44:49

    >>1こんなサイテーな旦那によくまだ愛しているとか感情がわくね。本当に最低最悪な男!!

    • 16
    • 20/01/08 16:44:38

    主さん、今すぐじゃ無くていいから離婚も視野に入れて生活して行ったほうがいいよ。

    主さんのコメント見てると今は相手への憎みと相手の排除しかないけれど、その気持ちを持ち続けているままで実際に子供が産まれたら、認知や養育費支払いの権利が向こうにある事を実感し、要求がいつ来るのかという不安を常に持ちながら旦那と生活を続けていく事に心身がやられると思う。
    逆に認めちゃって養育費とか事務的にやった方が肝が座って精神は楽だと思う。

    • 5
    • 20/01/08 16:43:03

    そんな旦那別れてしまいなよ。
    養育費がっぽりもらったらいいじゃん。

    • 8
    • 20/01/08 16:42:25

    まあ、旦那がクズだね。
    旦那の子なら、認知と養育費は払うしかない。
    離婚しないのなら、支えるしかないよ。
    私ならそんな旦那いらないし、捨てるけどね。

    • 10
    • 20/01/08 16:42:14

    >>124
    そうなんだね。それは大変だ。
    弁護士立てたのは認知してもらうため?それなら逃れられないね、100%むこうが勝つよ。
    認知の訴訟と、不倫慰謝料の訴訟は全くの別になるから。
    主からしたらむかつく女かもしれないけど、むこうの親からしたら大切な娘が2度も妊娠させられ、一度は中絶させられ次は認知しないと言われたわけだからね。
    もし、娘さんがそんな男に騙されたら、主ならどうする?同じようにするでしょ。
    恐らく主の知らないところで旦那さんは君との子供がほしいとかそういう甘い言葉言ってたと思うよ。嫁とはうまく行ってないとかね。

    なので認知は逃れられないと思うから、そうすると子の父として戸籍に載る。
    そうすると、入園入学、入院通院、成人式のお金など、子供にかかる費用をむこうが請求する権利は子の母として、発生するよ。

    それから、これは私もバツイチ男と再婚して知ったけど、向こうは主の旦那の戸籍謄本を取ることもできるの。子の母として、子の父の戸籍謄本を取ることができるってこと。高校の入学などに必要になる場合があるからなんだって。

    よって、子供の名前とかも全部浮気相手は知ることになる。

    本当に罪なことをした男だよ主の旦那は。私も主と同い年で、旦那も同い年で、なんだかかわいそうでならないけど、主も目を覚ましな。

    私は目を覚ませずこんな男と再婚してしまったがために、老後不安しかない!

    • 14
    • 20/01/08 16:42:12

    旦那と結婚した事も後悔していますし、正直一緒に居たくない、一生許さないと言いましたが旦那が泣いて誤りこれから家族を一番大事にすると約束してくれました。
    旦那が悪い事も重々承知ですが、LINEなとで私の事を悪く言っていた不倫相手も許せません。

    • 1
    • 20/01/08 16:41:15

    >>124
    裁判なるなら、主らも弁護士つけなよ。

    • 4
    • 20/01/08 16:39:04

    >>114
    旦那のことを信じたいのは分かるけど1度、相手の女の子と話合いした方がいいんじゃない?
    中出ししたのは旦那なんだし、したと言って嘘も付けたはずだよね。

    • 2
    • 20/01/08 16:38:31

    >>120
    まだ若い学生時代にそんな経験したら、離れられなくなるかもね...

    子供をおろしたって事実を自分一人だけ抱えながら生きていくなんてつらいし。

    • 3
    • 20/01/08 16:38:07

    >>124

    払いたくなければ、離婚するしかなくね?

    • 6
    • 20/01/08 16:37:43

    >>120騙したけどそれはきっかけに過ぎないよ。騙された時点で別れれば良いのに承知で付き合ってそういう事もしたなら自己責任。2人とも悪いんだよ

    • 5
    • 20/01/08 16:37:18

    >>125
    慰謝料じゃないや養育費

    • 1
    • 20/01/08 16:36:58

    一番旦那が悪いのにすごく旦那を庇うね。

    • 13
1件~50件 (全 504件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ