旦那の不倫相手が妊娠しました

  • 旦那・家族
    • 120
    • 京保
      20/01/08 16:34:25

    >>114
    まず不倫相手のせいにしてるけど、悪いのは旦那のみ。
    独身と偽って学生を妊娠させ、中絶させた。それからも関係を続け、また妊娠させた。
    立場が悪くなったら妻と子供と一緒にいたい?

    それでいて上の子の時も不倫して他の女とセックスしてて、2人目作った時期に他の女とセックスして妊娠させてるんだよ?

    はっきりいってこんなやつの何がいいの?主がそんなに愛してる以上この男は一生不倫なんてやめないよ。病気。セックス依存症。 

    こんな男にしてる主にも責任はある。1番の被害者は主の子供二人。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ