旦那の不倫相手が妊娠しました

  • 旦那・家族
    • 79
    • 建武
      20/01/08 16:03:02

    主さんはクズ旦那って認められてないんだと思う。トピの中身全部読んだけどクズ旦那ってコメントにはスルーしてるもん。受け入れられないよね。怒りの矛先全部不倫相手に行ってるから今は再構築って思ってるかもしれないけど二人育児って大変だからイライラしてる時とかに思い出すよ。それで旦那に怒れば昔のこと掘り返すなよとか言われたりしてね。本当にただの被害者なのに一番辛くて可哀想。どうなるのが主さんにとって長い目で見た時に幸せなのかよく考えて頑張ってほしい、、

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ