旦那の不倫相手が妊娠しました

  • 旦那・家族
    • 78
    • 寛元
      20/01/08 16:00:41

    旦那、もう信用できないなあ。
    少しはまともなこと言ってるみたいだけど、口先だけじゃない?主達を大切にしたいなら、初めから他の女に目なんていかない。
    主に嫌な思いなんてさせない。
    主が知らない間に、また会いに行くでしょ。
    旦那が騙されたって書いてるけど、騙される云々の前に、覚悟がなきゃ中出しなんてしないでしょ。1回下ろしてるなら尚更、怖くて回避する。同じ女ってところが1番腹立つ。
    紹介した同僚もある程度知ってるよね?
    そもそも会社にいられるの?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ