旦那の不倫相手が妊娠しました

  • 旦那・家族
    • 398
    • 承平
      20/01/09 21:15:02

    >>397命だから産む?
    そんな感情私は嫌だ

    そうやって簡単に産むから、虐待したり放置したりして死ぬ子どもがたくさんいる。
    育てられないって施設いく子どもがいる
    産まれて意志を持った後に悲しやさ苦しさを気子どもに持たせるより、死産、堕ろす方がよほどいい。

    認知症がしまいが、私生児になるのは確実。
    不倫の子どもとずっといわれる育つ。
    そんな思いを子どもにさせるのか?
    不倫の女は自分の事しか考えてないわ。
    産むなら幸せな環境でなければいけないよ。
    だったら死産がまし。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ