旦那の不倫相手が妊娠しました

  • 旦那・家族
    • 386
    • 承平
      20/01/09 17:35:49

    私もふりんされたからわかるけどさ
    主が離婚しないのは旦那のこと好きだからじゃないよ
    離婚したらあちらの思惑通りだからでしょ
    それを自分自身認めたくないから好きだからって言い聞かせてるんだよ
    産んでしまったら最悪だよ
    どうするの?

    もっともっと追い詰めて死産させたら一番いいけどね
    もしくは、こちらからDNA検査しますねって、赤ちゃんの髪の毛貰って検査する(でも検査はその赤ちゃんの髪の毛は出さない。違う赤ちゃんのを出す)

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ