旦那の不倫相手が妊娠しました

  • 旦那・家族
    • 343
    • 大永
      20/01/09 01:28:18

    釣りなのかな?作り話?ノンフィクション?

    主さんと同年代で子どもも同じくらいです。
    お辛いですね。一番可愛いさかりの育児が手につかないで悩んで時間が過ぎるのがかわいそう。

    まず、その不倫相手はことの重大さをわかっているのかな?
    結婚して子育てしたことないから何にもわかってないのだろうな。
    家族円満の幸せがどんなに大事か、、、

    その不倫相手と旦那がくっついたとしても主さんと子どもたちに慰謝料と養育費払わなきゃならないしさ。産むと決めたのならまず不倫相手はこの先一般的な幸せを感じることができないね。どうなってもその不倫相手は苦労するね。

    パパのことが大好きなお子さんがかわいそう。考えただけで涙が出ます。
    子どもってパパ大好きですよね。

    その悪意のあるLINEを見せて認知認めないとかできないのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ