旦那の不倫相手が妊娠しました

  • 旦那・家族
    • 27
    • 慶応
      20/01/08 15:13:16

    年齢、家族構成こそ違いますが、まったく同じ事があったので他人事とは思えず(涙)

    大変お辛い状況だと思います。

    うちはもしおろしていなければ同じくらいの時期に出産だったかも知れません。

    旦那さん、家庭を守る気があるのならなぜ鬼になってでも堕ろさせなかったのか…。

    ここには中絶に批判的な人も居るとは思いますが、私は必要悪だと思っています。

    もうどうにも出来ない時期だと思うので…私だったら離婚を選びます。
    相手に子供が居るという事が、夫婦間及び我が子達にとっても長い人生の中で大きな壁になると思うからです。
    綺麗事では生きて行けません。
    旦那さんが生きている間も、不倫相手の影を感じ、亡くなってからは権利を主張し表に出て来るかも知れません。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ