ママ友からハンドメイド物を買う事

  • なんでも
    • 51
    • 宝永
      20/01/08 21:22:33

    >>39

    わかります。同じ手口です。
    私も最初は髪留めでした。

    1*可愛いね→作って欲しい
    2*要らない→可愛いって言っておきながら困るー!
    3*頼んでないよ→でも作っちゃたから!
    4*要らない→じゃあ今回は〇〇円にしておく
    5*本当に要らないから→〇〇ちゃん喜ぶよ!可愛そうだよ!
    6*要らない→立て替えておくね!今度でいいよ!→バッグに押し込む。
    7*2に戻ってエンドレス

    この人達は何故かこう変換してしまう人種なので永遠にわかり合うことはないです。

    (ToT)(ToT)(ToT)(ToT)




    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ