TBS【テセウスの船】日・21時

  • TV・エンタメ
  • 竹内涼真
  • 20/01/07 23:22:17

TBS系 日曜 21:00~21:54(2020年1月19日 スタート)

出演者:
田村 心   … 竹内涼真
佐野 和子  … 榮倉奈々
車椅子の男  … 安藤政信
田村 鈴   … 貫地谷しほり
佐々木 紀子 … 芦名 星
長谷川 翼  … 竜星 涼
田中 正志  … せいや(霜降り明星)
徳本 卓也  … 今野浩喜
佐野 鈴   … 白鳥玉季
佐野 慎吾  … 番家天嵩
田村 由紀  … 上野樹里
金丸 茂雄  … ユースケ・サンタマリア
石坂 秀夫  … 笹野高史
井沢 健次  … 六平直政
木村 さつき … 麻生祐未
佐野 文吾  … 鈴木亮平
https://i.imgur.com/VAoBy1R.jpg

各概要:
https://www.tbs.co.jp/theseusnofune/story/

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9352件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/28 08:17:30

    >>9291そうなんだっけ?佐々木さんは翼に?翼は最初の現在では、みきおの共犯者ってことなのか。

    • 0
    • 20/03/28 00:53:08

    まさしは何人殺したんだっけ?ちびみきおも人殺したの?

    • 0
    • 20/03/27 23:55:26

    >>9289
    タイムスリップ前は佐々木紀子が亡くなり翼は生きてたね。

    • 1
    • 20/03/27 23:46:56

    未来の佐々木紀子さんどうなったの?

    • 0
    • 20/03/27 23:06:35

    いまさら気づいたんだけど翼は最初の未来では生きてたんだよね。どこまでの事件が単独で、共犯なんだ?

    • 0
    • 9288

    ぴよぴよ

    • 20/03/27 22:05:54

    大人のドラマの割には犯人も動機も、
    うーん

    • 4
    • 9286

    ぴよぴよ

    • 20/03/27 21:07:10

    >>9275
    それもあるだろうし、視聴率が悪かったら早めに打ち切り、好調ならもうひとネタ入れて話数を稼ぐためにあえて原作と違うストーリーにしたと推察。

    • 0
    • 20/03/27 20:02:20

    視聴率良ければ良いんだろうし、最終回前までは楽しませてもらったけどさ!
    最終回まで主犯大して出てこなかったし、不審な動きもなければセリフも無い。これじゃ感情移入も出来ないぜ。

    関係ない人たちばかり怪しく見せて終わりがめちゃくちゃ過ぎて残念。
    竹内涼真と鈴木亮平は本当の親子に見えてとってもよかった!

    • 13
    • 20/03/27 17:06:37

    TVの真犯人の犯行理由が、えーっ!?ってなった。
    逆恨み?
    みきおの犯行のままの方が面白かった。

    • 23
    • 20/03/27 17:05:18

    >>9281
    せいやが演じてる、正志だろうね。

    • 2
    • 20/03/27 17:04:20

    >>9279
    誰が作ったの?

    • 0
    • 20/03/27 16:54:23

    犯人は原作と同じでないと 別物じゃない
    ここ見て犯人原作と違うと知ったんだけど
    原作に忠実に作ってもらいたい

    • 4
    • 20/03/27 16:29:34

    バカ息子てw

    • 1
    • 20/03/27 15:48:56

    貫地谷しほり 鈴に寄せるのに鼻つけてたんだね!
    整形したのが自分の顔?鼻付けたのが最後の鈴?
    変えてたのかな?
    わかんねっっ笑

    • 5
    • 20/03/27 11:56:01

    >>9276
    なるほど。
    結末がイマイチでもテレビ局は視聴率良かったからokで
    原作者や出版社はまた売れてホクホクで、
    一番被害を受けるのは、ネタバレされてガッカリして、更に犯人が原作と違ったものを観せられてガッカリする視聴者か。

    • 6
    • 20/03/27 11:46:34

    >>9275
    初回でネタバレする奴がいるのも原因じゃん?
    私はネタバレ目に入ってめちゃくちゃがっかりしたし、原作と犯人かえないって聞かなかったらもうそこから見なかったと思う

    • 3
    • 20/03/27 10:55:07

    どうして犯人を原作と変えてしまうんだろう?

    違う結末にした方が、原作の犯人も知りたくなる、結果
    その方が儲かるってこと???

    • 5
    • 20/03/27 09:40:51

    竹内涼真が生理的に無理だったんだけど、回を重ねる事に好きになってしまった。
    いや、多分心さんが好きなんだと思うけど、竹内涼真本人に魅力を感じるか?というとまた別なのかも。
    よくわからないw

    • 17
    • 20/03/27 03:12:44

    >>8623このドラマは原作と違って犯人を
    正志に設定した事が間違っていたんだよ。
    動機も言い訳も意味わからん!!

    • 11
    • 20/03/27 01:10:50

    由紀はまた出産したら死んでしまうの?

    • 6
    • 20/03/26 22:52:12

    心さんが刺されて文吾の腕の中で涙流すシーン、まるで小さい男の子が父親に甘えるような感じで泣けた。
    母性本能めちゃくちゃくすぐられたわ。

    • 20
    • 20/03/26 20:52:46

    >>9265
    ハートの数の差で世間がどういう感じか気付くといいよ

    • 14
    • 9269

    ぴよぴよ

    • 20/03/26 19:38:36

    >>9267
    こういうのいちいち書く人ってなんかお気の毒

    • 4
    • 20/03/26 19:29:43

    >>9259
    全く面白くない

    • 6
    • 20/03/26 19:05:50

    せいやエロい。やりたい。

    • 0
    • 20/03/26 19:05:22

    >>9262
    自分流のルール作る人はネットやらない方がいいよ

    • 1
    • 20/03/26 18:48:36

    (シネマトゥデイ)

    22日に最終回を迎えたTBSの人気ドラマ「テセウスの船」に出演した女優の上野樹里が25日、Instagramを更新し、心境をつづった。

    主人公の妻・由紀を熱演して話題を呼んだ上野は、クランクアップ時にもらった花束をスワッグ(壁飾り)にした写真をアップするとともに「テセウスの船、ご視聴くださった皆様、ありがとうございました」とファンに感謝。「田村由紀役として過ごした日々は、どれも印象的で、あっという間でしたが、現場も充実した時が過ごせて良かったです。もっとみんなと共演したかった」と撮影を振り返った。

    • 1
    • 20/03/26 11:47:41

    タカトシのトシが、もう少し若ければ

    • 6
    • 20/03/26 11:45:56

    >>9259
    悪いけど、自分の子供さんの報告いらんわー
    家族友人間でやっててよ

    • 27
    • 20/03/26 11:32:39

    澤部もあばれるも嫌。あんな可愛い子だったのに坊主の部分だけで選ぶの反対

    • 19
    • 20/03/26 11:15:43

    >>9258
    芸人の中でも更に軽い感じになるからあばれる君はやだ。澤部でよかった

    • 13
    • 20/03/26 10:32:54

    子供が正志のマネをしてくる。わらえる。最後、目をでかくして腰に手を置いて怒っているシーン。もう面白すぎる。

    • 2
    • 20/03/26 10:27:13

    >>9253
    澤部より、あばれる君のが良かった
    なんとなく…

    • 1
    • 20/03/26 08:35:24

    >>9253鈴も心も美しいのに。。

    • 3
    • 20/03/26 07:57:05

    >>9243
    あの時の竹内涼真の顔面の美しさも相まって。

    • 6
    • 20/03/25 20:39:21

    >>9249怖い怖い(笑)安楽〇望む人の最後の晩餐みたい

    • 2
    • 9254

    ぴよぴよ

    • 20/03/25 19:28:13

    澤部がテレビに出てると、しんご!って思っちゃう。最後のワンシーンだけだったのにね笑

    • 14
    • 20/03/25 16:50:48

    >>9251
    あー、コードブルー?
    私はあなたの番ですが一番新しく思う。

    • 2
    • 20/03/25 16:48:48

    >>9244ついこないだ医者の役やってなかったっけ?

    • 1
    • 20/03/25 16:42:25

    >>9245
    舟和とコラボかしら…

    • 1
    • 20/03/25 16:41:55

    >>9245
    おすすめは芋羊羹、はっと汁、オレンジジュースかな。
    もちろん隠し味も入ってるよ。

    • 2
    • 20/03/25 16:39:30

    >>9245
    売りは芋羊羹よ!

    • 0
    • 20/03/25 16:26:02

    >>9245
    コラボカフェが出来たら行く?

    • 0
    • 20/03/25 16:24:27

    ロス

    • 5
    • 20/03/25 16:03:11

    さつき&みきおのカフェのメニューが気になる。

    • 4
    • 20/03/25 15:24:17

    >>9224
    安藤さんはもう悪役やダーク系の方がキャリア的に多すぎて、いつもの安藤って言ってもそれははるか昔すぎない?綺麗なイケメンだった頃の話でしょ。

    • 1
1件~50件 (全 9352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ