TBS【テセウスの船】日・21時

  • TV・エンタメ
  • 竹内涼真
  • 20/01/07 23:22:17

TBS系 日曜 21:00~21:54(2020年1月19日 スタート)

出演者:
田村 心   … 竹内涼真
佐野 和子  … 榮倉奈々
車椅子の男  … 安藤政信
田村 鈴   … 貫地谷しほり
佐々木 紀子 … 芦名 星
長谷川 翼  … 竜星 涼
田中 正志  … せいや(霜降り明星)
徳本 卓也  … 今野浩喜
佐野 鈴   … 白鳥玉季
佐野 慎吾  … 番家天嵩
田村 由紀  … 上野樹里
金丸 茂雄  … ユースケ・サンタマリア
石坂 秀夫  … 笹野高史
井沢 健次  … 六平直政
木村 さつき … 麻生祐未
佐野 文吾  … 鈴木亮平
https://i.imgur.com/VAoBy1R.jpg

各概要:
https://www.tbs.co.jp/theseusnofune/story/

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9352件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/31 16:49:19

    本当に犯人なら、いかにも!って感じのこんな相関図出さないよね。

    • 2
    • 20/02/01 04:54:07

    妙に子供と距離近いと思ったら、やっぱり翼ロリコンだったね
    アカネちゃんとのとっさに出てくる思い出が「おむつ変えてあげてた」「お風呂も入れてあげた」って…
    写真大量に撮ってて、スクール水着のもあったし、アカネちゃんの目線からして完全盗撮写真だった
    子供好きでカメラ好きは盗撮のカモフラージュだったんだろうね
    現実でのロリコン性犯罪者も、まず子供と距離が近くて仲良くなるのが上手いって言われてるもんね

    • 8
    • 20/02/02 05:34:15

    頑張れ田村心!!本来のタイムトラベル理論では仮に過去にタイムスリップしたとして、同じ時期に過去の自分と今の自分同じ時間には存在出来ないはずなんです、どちらがいなくなる、しかし確証はない。今回二人の心さんが同じ時間にいます、皆さんは気づかれましたか?このドラマ心の目線で物語が展開している、もしかしたら心の見ている夢?いや過去にいて歴史を大切な家族を不幸にしないた変えたいため戦う田村心の話と僕は思いたい、真犯人は誰?ピンクレディー好きなやばい校長?メッキ工場のおばさん先生か?文さんと心はいつお互いが父と息子であることを知るのか?皆さんはどう思いますか?

    • 1
    • 20/02/02 07:06:05

    >>837
    胎児だからまだ存在しないからokなのかな?今日楽しみ

    • 1
    • 20/02/02 08:33:01

    ドラマの真犯人は原作と違うって竹内涼真が言ってたから楽しみ

    • 7
    • 20/02/02 08:35:57

    ドラマの内容で怪しい人がいすぎ翼の恋人が渡した紙袋の中身は青酸カリ? 荷台に農薬はあるしワープロの文章見る限り青酸カリを入手した人はあくまで手下みたいな感じで黒幕いるし楽しみすぎる

    • 3
    • 20/02/02 09:36:07

    >>837
    もしかしたら心の妄想の世界かもしれないね
    でも妄想だとしても物語の中の犯人探しは面白い
    最後はどういう展開になるんだろうね~
    今夜も楽しみ

    • 0
    • 20/02/02 15:48:40

    >>837
    過去と現在に心は二人存在してませんけど?
    あなた何を見てたの?
    過去の心はまだおなかの中(笑)
    しかも名前を変えてるしね

    • 1
    • 20/02/02 21:01:08

    逃げた!

    • 0
    • 20/02/02 21:02:06

    ユースケにノート見せて話しなよー!

    • 5
    • 20/02/02 21:02:38

    ノートと免許証投げてたけど誰か拾うのかな

    • 0
    • 20/02/02 21:02:48

    始まったね!
    今回かな?未来に帰って大人バージョン加藤みきおも来るのは

    • 0
    • 20/02/02 21:05:05

    慎吾可愛いなー

    • 2
    • 20/02/02 21:05:35

    坊主かわいい!

    • 3
    • 20/02/02 21:05:36

    最初五分見逃した(泣)なぜ

    • 1
    • 20/02/02 21:05:49

    榮倉奈々の演技が受け付けない
    鈴木亮平がいい味出してるのにそれだけが残念

    • 1
    • 20/02/02 21:08:48

    出て行きます!とは言わないんだね。

    • 4
    • 20/02/02 21:09:28

    こんな旦那いたら楽しそう。
    それにしてもなぜお父さんが犯人になったんだろ。

    • 9
    • 20/02/02 21:09:44

    こんなイイお父さんが 犯人な訳ないよねー

    • 7
    • 20/02/02 21:10:01

    >>850
    そう?
    榮倉奈々ちゃんは結婚して、お母さんになって、どんどん演技も上手くなってると思うな。
    言葉の抑揚なんて、上手いなぁって感心しながら見てるわ。
    まぁ、以前から好きだから余計にそう思うのかもしれないけど。

    • 7
    • 20/02/02 21:10:47

    言っちゃえー!

    • 0
    • 20/02/02 21:11:18

    >>850
    お母さんぽい感じ出てていい感じだよ。

    • 4
    • 20/02/02 21:11:23

    鈴木亮平と竹内涼真、いいコンビだね。

    • 3
    • 20/02/02 21:11:26

    >>850
    メイちゃんの執事で共演してたよね!

    • 2
    • 20/02/02 21:11:26

    >>846
    それ以上、余計なこと言ったらいけないよ。
    ネチケットを守ろう!

    • 0
    • 20/02/02 21:11:49

    父さんに全部話した方がいいんじゃないかと思っちゃうけどダメなのかな?

    • 1
    • 20/02/02 21:12:41

    >>860
    言ってから一緒に解決した方がいいよね

    • 3
    • 20/02/02 21:13:11

    >>859
    もう流れで皆みきおが犯人って分かってるでしょ

    • 0
    • 20/02/02 21:13:49

    地味にこのドラマ怖いよね
    1人で見れない

    • 6
    • 20/02/02 21:14:16

    >>860
    あんなにいい人を絶望させるわけにはいかない。
    って言ってたけど、犯人にされるよりマシだよね。

    • 5
    • 20/02/02 21:14:18

    凪のお暇のうららちゃんか。

    • 10
    • 20/02/02 21:16:30

    「あなたの番です」みたいな感じだね。犯人探しだし、色んな人が殺されるし。推理する所とかもそうだし…。

    • 2
    • 20/02/02 21:17:21

    >>862
    病気治してからBBSやりな。

    • 2
    • 20/02/02 21:17:59

    まったく同じ防犯ブザーもってた

    • 0
    • 20/02/02 21:18:23

    30年も前に防犯ブザーあるのか

    • 3
    • 20/02/02 21:18:28

    早く話せよ、面倒くせーな

    • 3
    • 20/02/02 21:18:47

    ノートは無事かな...

    • 1
    • 20/02/02 21:19:10

    なぜ投げた

    • 3
    • 20/02/02 21:20:11

    えーもうこわいこわい

    • 3
    • 20/02/02 21:20:41

    女の子みたいな髪型してたな

    • 1
    • 20/02/02 21:20:56

    もう早く佐野さんに話して!

    • 3
    • 20/02/02 21:21:18

    お前のせいでややこしくなってんしゃねーかよ!早く全部話せよ!

    • 5
    • 20/02/02 21:21:24

    ノートはまだあるよね?

    • 0
    • 20/02/02 21:21:35

    さっさと話した方がいい。

    • 0
    • 20/02/02 21:21:52

    >>876
    そーだよ!
    もっと早く話してたらノートも捨てなくて済んだのに!

    • 2
    • 20/02/02 21:22:23

    >>871無事じゃないんだ!

    • 0
    • 20/02/02 21:23:01

    ノート捨てたのか。唯一の証拠が

    • 3
    • 20/02/02 21:23:15

    >>874
    女の子かと思った

    • 0
    • 20/02/02 21:23:28

    話しかたおかしいだろ。あなたが犯人ですっていきなり。

    • 4
    • 20/02/02 21:23:36

    あー…やっぱり言わない方が よかったのかなー…。

    • 4
1件~50件 (全 9352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ