TBS【テセウスの船】日・21時

  • TV・エンタメ
    • 5412
    • 永延
      20/03/18 23:05:47

    >>5398
    >なんか部屋着は半纏着てメガネかけてそう 気持ち悪い

    半纏だけじゃありませんよ。コタツもセットです。(電源はOFF)
    あなたの部屋着のフレーズにはとても敵わない。頭を使うんですよ。

    >>5409
    >牛乳瓶みたいなメガネ

    それを言うなら、牛乳瓶の底です。
    底が浅いから其処が無いのかな?
    使うんですよ、頭を!

    いずれにしましても、大人の鈴が犯人です。
    すなわち貫地谷しほりさんが怪演するのです。
    (今回の配役でそれができるのは彼女しかいない)
    大人のみきおの時には、子供の鈴が、
    大人の田村鈴には、子供のみきおが合うという…。
    「心さんは分かってない」そう子供のみきおが言ったのは
    このことなのです。
    伊達や粋狂で、牛乳瓶底メガネ 半纏 コタツではないのです。
    どうですか!二の句が出ないでしょうw

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ