近所のマンションに消防車救急車パトカー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/07 01:06:27

    大袈裟な夫婦喧嘩でもしたんじゃない?

    • 0
    • 20/01/07 01:00:40

    >>17
    2階建て戸建てにも来たよ

    • 0
    • 20/01/07 00:17:49

    今外見たら全車撤退してました!

    • 0
    • 20/01/07 00:15:45

    >>18
    見てみます!ありがとう!

    • 1
    • 20/01/07 00:15:20

    >>16
    ね。
    思わぬ自殺に出くわすこっちの身にもなってもらいたい。

    • 2
    • 20/01/07 00:14:00

    Twitterに誰か載せてるかも。
    見てみたら?

    • 3
    • 20/01/07 00:13:47

    >>5マンションとか高層建物には、消防車も付いてくるんだよ。pa連携てやつ。

    • 0
    • 20/01/07 00:13:04

    >>7
    どんだけ派手な自殺に出くわすんだよ。

    • 0
    • 20/01/07 00:12:42

    >>12
    その方は命は無事でしたか?

    • 0
    • 20/01/07 00:12:07

    >>10
    怖くて無理でした。
    前回の自殺の時に見てしまったので。

    • 0
    • 20/01/07 00:11:17

    >>9そんなのはとうでもいいです(涙)
    自殺とかじゃなければ

    • 0
    • 20/01/07 00:10:54

    同じマンションの人が酔っ払って3~4階から落ちた時にそのくらいの騒動になったよ。

    • 0
    • 20/01/07 00:10:23

    >>8
    おばちゃんは寝てそうな地域です

    • 0
    • 20/01/07 00:09:35

    気になるなら、野次馬になって見に行けば?

    • 1
    • 20/01/07 00:08:41

    明日のニュースになったら主が何処住みのママスタ民かわかるね

    • 0
    • 8
    • 天平勝宝
    • 20/01/07 00:08:22

    気になるから噂が好きそうなオバちゃんに聞いてみてよー

    • 1
    • 20/01/07 00:08:03

    >>3
    前回の自殺の時に10何台来たんです
    多分トラウマになってるんだと思います(TT)

    • 0
    • 20/01/07 00:04:40

    そりゃそうだわな笑
    わざわざコメントありがとう笑
    何度か自殺にでくわしたから自殺恐怖症で怖くなったわ
    ありがと

    • 1
    • 20/01/07 00:03:27

    なんで消防車も来たのかね。

    隣のマンションにパトカー、救急車来ていて一階のベランダ乗り越えて入っていったのは見たことある。
    しばらくして、男性2人が片付けててだれもいなくなったよ。

    • 0
    • 20/01/07 00:03:06

    いや寝れないっしょ

    • 0
    • 20/01/07 00:02:28

    自殺とかじゃ10台も来ない。事件じゃない

    • 1
    • 20/01/07 00:01:51

    ここで聞いても分からないよ。笑

    • 0
    • 20/01/07 00:01:40

    とっとと寝やがれ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ