初節句のお祝いで揉めてます へのコメント(No.30

  • No.27 元久

    20/01/06 23:40:10

    義両親の自己満だね。
    義弟と奥さんには話してるかな?義両親と旦那さんだけ話進めてる感じだね。
    旦那さんがどうしても支援したいと言うなら、お小遣いから出してもらう。
    奥さんはそんな立派なもの欲しくなさそうだけど笑

  • No.30 承徳

    20/01/06 23:43:34

    >>27
    義両親と旦那が盛り上がってるだけだと思います!
    義弟夫婦は、義弟奥さんの親が買わないなら自分達でやるからって断ってるのに強行突破しそうです。
    払わない方向で言い続けて、無理そうなら旦那のお小遣いからやってもらうようにって言います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。