運動音痴だけどダンス出来る?

  • 小学生
    • 20
    • 神護景雲
      20/01/07 07:54:52

    好きな、得意な事をさせてあげたほうが
    個人的には良いかと思うけど。
    うちは体操してるけど、親の“改善の期待”を背負わされてる子は辛そうに見えるよ?
    何でもその子がクリアするまで他の子は待ちぼうけとか。
    体力的には日頃から歩くとかハイキング程度な軽い登山とかしたり。
    知り合いは体操もしてるけどプログラミングもしてて。なんとなくバリバリ スポーツってより頭使ってる方が彼らしくて魅力に思ってしまった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ