嫁いびり何された?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/18 07:38:47

    ゴミ漁り
    私の親にまでアレコレ指図
    うちの息子ちゃんは何でも出来るのよ!と言うけど、何もさせるなとキレる
    例えば、脱いだ服を洗濯カゴに入れてと言うだけで、息子ちゃんにそんなことさせるな!と泣いてキレる
    多分健常者じゃない

    • 18
    • 20/01/18 07:36:05

    私だけ、座るところもご飯もないのはいつものことだよ

    • 12
    • 20/01/18 07:34:54

    食事で弟カップルにはあって、私達夫婦にはなかった

    • 4
    • 20/01/18 07:27:29

    本当にそんなことしてくるんだ…テレビドラマみたい!

    • 5
    • 20/01/18 07:26:12

    >>8
    あー言わないね。
    クソ女の息子だから。

    • 5
    • 20/01/17 07:20:03

    >>5
    うちのクソ姑のテッパン技。
    そして一部始終を見てるのに
    何も言わないクソ旦那。

    • 10
    • 20/01/16 13:14:13

    同居していた時に毎月旦那の給料を同じ額いれていたのに「足りない足りない」って言い始めた。
    ミルク代とオムツ代だけ残して給料全て渡してやったよ!
    その後で「〇〇(旦那)の髪長いから切らせたら」と私に言うので「給料全て渡してますよね!髪切りに行くお金なんてありません!」って言ったら旦那にこっそりお金渡してた。

    • 2
    • 20/01/16 13:07:09

    かなり年上の義理姉に服装を
    うわあ、寒々しい!と言われました。
    若いね、元気だね、と言えばいいだけ。
    大嫌い。

    • 4
    • 5
    • きもババア
    • 20/01/16 12:46:48

    夫の実家に行った時、私にだけ座布団なし、飲み物出されなかった。
    夫には「〇〇くーん、何飲みたい?」とベタベタしてきた。

    • 7
    • 20/01/10 15:29:31

    嫌味、嘲笑、意地悪、親戚に有る事無い事悪口言いふらす、冠婚葬祭のマナーをわざと間違って教えられて恥かかされるとか、もう数知れず。

    • 3
    • 20/01/08 23:37:41

    結婚した時旦那は義父の仕事手伝ってて義母が給料とかお金関係管理してるんだけど、結婚して暫くして子供が生まれた月の給料明細見ると家族手当が付いていた。
    結婚しても付かなかった家族手当。
    孫は家族だけど嫁は家族じゃないらしい。笑
    子供手当って書けばいいのに、わざわざ家族手当って書く所が本当性格悪い。

    • 6
    • 20/01/07 23:13:10

    姑の習字教室の跡継げって何年もいわれた。
    習字習ったことないのに。
    正月早々に夜中に終電ないからって片道3時間かけて乳飲み子姑宅に置いて義姉を彼氏も一緒に家まで車で送っていかされた。
    旦那はお酒飲んでたから運転できない。
    乳飲み子はミルク受け付けない。
    乳腺炎になるし最悪だった。
    姑の習字の展覧会の展示手伝わされて、車の中飾った花で花粉まみれ水でビチョビチョ。
    ペーパードライバーの姑に運転させろ!ガソリン代払ってるならウチの車だ!って恫喝されて、赤信号は無視するし急発進急ブレーキで恐ろしかった。
    正月は臨月だったから片道2時間の義実家に行かなかったら、義家族が食い散らかした残飯おせち料理持ってきて食べさせられた。
    もちろん腐ってて、全部酸っぱい。
    他にもウチに泊まりに来て風呂は覗くし、助産師さんが訪問おっぱいマッサージに来る時もカレンダー勝手に見て、その日は来ないでって伝えたのに来るし、
    挙句助産師さんも他の部屋で待っててって言うのに、
    無視してガン見してくる。
    夏場には常温便で生物送りつけてきて、腐って汁が滴る。
    真っ赤なハゲかかったマニキュアでコネくりまわしたパン食べさせてくる。
    テレビやら洗濯機やら冷蔵庫やら音楽プレーヤーやら高級家電ねだりまくる。
    人の鞄を素敵ねっていいながらあさりまくる。
    私の親を背が低いのによく子供産めたねとディスる。

    書き出したらキリがないや。

    • 5
    • 20/01/06 18:46:18

    義姉からの無視、ムッとした顔で登場され、気分害された

    • 5
1件~13件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ