北乃きいって10人兄弟なんだって…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/08 15:16:01

    >>41
    違うでしょw

    • 0
    • 20/01/06 17:52:32

    >>44
    祖母に育てられたから養母って意味みたいよ。
    実母と養母と継母。

    • 0
    • 20/01/06 17:51:10

    >>35
    うん、してる

    • 0
    • 20/01/06 17:01:05

    ネットでは母親が3人くらい居るって書いてあったよ。
    それぞれの母親の連れ子なんじゃない?

    • 1
    • 20/01/06 17:00:51

    wiki見てきたけど、継母の連れ子も弟妹の数に入ってるみたいだね。継母がたくさん産んでるっぽい事には変わりないけど。

    • 1
    • 20/01/06 16:59:22

    >>32
    なつぞら出てたよ

    • 0
    • 20/01/06 16:56:52

    ビックダディーの娘だっけ?

    • 1
    • 20/01/06 16:56:23

    >>27
    27,8じゃないかな?

    • 0
    • 20/01/06 16:54:51

    >>19
    8人同じ継母が産んでるの?
    父親が色んなところで種撒いてるのかと思った

    • 0
    • 20/01/06 16:51:06

    恐らくお父さんが猿のように年がら年中発情期で性DVなんじゃない?

    • 2
    • 20/01/06 15:27:13

    それでもこの人の演技はどれ見ても上手いと思う

    • 3
    • 20/01/06 14:55:38

    え、11才離れた弟が1人いるっていってなかった?いつの間に増えたんだ!

    • 8
    • 20/01/06 14:54:46

    ZIPの頃は毎朝見てたけど、いつだかテレビに出てた時、顔が違ってびっくりした。
    整形しちゃったの?

    • 2
    • 20/01/06 14:41:56

    >>21実家暮らしなのかな。
    別世帯なら財布別にしてそうだけど。

    • 2
    • 20/01/06 14:35:24

    そう言えば北乃きいは整形してるよね
    確か目をイジってる
    去年 何かのトーク番組で北乃きいが出てたけど
    最初誰だか分からなかった。

    • 1
    • 20/01/06 14:32:46

    テレビによく出てたけど全然みなくなったな。

    • 8
    • 20/01/06 14:32:36

    今どき10人兄弟って…

    • 0
    • 20/01/06 14:32:16

    北乃きいが16歳のときで0歳の弟産まれたとテレビで聞いてから10人いるんかい!

    • 3
    • 20/01/06 14:26:55

    両親美形なのかな。美形揃いの大家族って少ないから顔見てみたい。
    確実に仕送りしてるね。親孝行だけど下の子が成人するまでとかだと大変そう。

    • 7
    • 20/01/06 14:20:35

    闇が深いわぁ

    • 13
    • 20/01/06 14:17:58

    >>11
    北乃きい今何歳なんだろう?にしても増えすぎじゃない!?ドン引きだよね

    • 2
    • 20/01/06 14:16:43

    最近見ないけどね。。

    • 2
    • 20/01/06 14:16:00

    えーそうなの!?家への仕送り求められそう

    • 6
    • 20/01/06 14:15:11

    金の無心されそう。

    • 11
    • 20/01/06 14:11:56

    えぇぇぇぇぇぇぇ!!!

    • 1
    • 20/01/06 14:07:22

    上原美優思い出した。

    • 20
    • 20/01/06 14:07:22

    きいちゃん稼ぎ頭なのかな?

    • 10
    • 20/01/06 14:06:16

    稼いだお金踏んだくられてそう

    • 10
    • 20/01/06 14:05:22

    >>15
    それにしても継母が8人産むって凄いよね

    • 5
    • 20/01/06 14:04:55

    だから本人もゆるい人なんだね

    • 0
    • 20/01/06 14:04:26

    え!増えてる!笑
    私がテレビで見た時はまだ年の離れた弟と2人姉弟って言ってたのに!

    • 4
    • 20/01/06 14:03:25

    小さい弟いたのは知ってたけどその後も産み続けてるんだ…

    • 5
    • 20/01/06 14:03:01

    親が違うよね

    • 1
    • 20/01/06 14:01:36

    >>13
    そうなんだ!あれは再放送なの?

    • 0
    • 20/01/06 14:00:31

    >>5
    それ2018年4月に放送されたやつ。

    • 0
    • 20/01/06 14:00:09

    皆さん結構知ってるんだ?
    私は昨日初めて北乃きいが10人兄弟だと知ってしまったよ。

    • 4
    • 20/01/06 13:58:52

    北乃きいが高校生くらいの時に3歳の弟がいるって言ってたけどあれからまた増えたの?

    • 5
    • 20/01/06 13:57:22

    >>8
    事故があった地域の出身ってだけで誤報らしいよ。

    • 3
    • 20/01/06 13:55:24

    母親が違うんだよね。兄弟多いのは前にTVで言ってたけど、そこまで増えたんだ。

    • 3
    • 20/01/06 13:55:08

    幼い妹が母親の不注意で車で轢いかれてしまったのは本当なの?嘘なの?

    • 2
    • 20/01/06 13:55:05

    2018年の時点で一番下が0歳だったみたいだよ。
    その後にまた生まれたの?

    • 0
    • 20/01/06 13:54:36

    結構前にすごい歳の離れた弟か妹がいるって言ってたけど、それからまた生まれたってことか…
    親いくつだろう。

    • 8
    • 20/01/06 13:52:41

    昨日かな
    日本人探しの番組で自分で言ってたよ
    因みに1番上なんだって…

    • 0
    • 20/01/06 13:52:11

    うん、知ってる。
    テレビで言ってた。

    • 1
    • 20/01/06 13:51:24

    稼ぎ頭なのかな。

    • 5
    • 20/01/06 13:50:44

    本当に?テレビかなんかで言ってたの?

    • 0
    • 20/01/06 13:50:39

    北乃きいがちょっと売れた頃に
    親は「よっしゃあと5人はいけるな」って思ってそう

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ