• No.31 永治

    20/01/05 19:41:06

    というか、優樹菜が娘のお受験を考えていたとあるけど、こんなヤンキーが母親の子供を合格させる私立小学校なんてあるの?
    お金を積めば誰でも入れる私立とか芸能人の子供が多く通っている私立?
    優樹菜が1番お受験とかけ離れているのに娘を私立、頭おかしいから。

  • No.32 文平

    20/01/05 19:42:26

    >>31
    え?前にテレビで優樹菜は必要ないと思ってたけどフジモンがやらせたがってるって優樹菜本人が言ってたよ。
    どっちが本当なの?
    嘘だらけでもう訳分からない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.37 文明

    20/01/05 19:46:51

    >>32
    ユッキーナは自分が公立だったしそれでいいじゃんって思ってるけどフジモンはまわりの話とかみてもほとんど私立とか行ってるし行かせたいとお互い逆の考えでーってダウンタウンの番組で言ってた

    けどユッキーナも行けるなら私立行かせたいのか息子たち和光行かせてた浜ちゃんに真剣に色々聞いてたよ
    和光なら簡単に入れるって思ったのかなw

    結局お受験全敗でお金さえあれば入れるインターに入れてる

  • No.52 仁治

    20/01/05 20:07:03

    >>32
    言ってた言ってた。
    何度か見たことあるわ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。