• No.35 乾元

    20/01/04 20:05:15

    うちの兄、小中不登校で中学卒業してから25まで引きこもりだったけど、心配してくれた母の知り合いが正社員として工場の仕事を紹介してくれて今40の独身童貞実家住みだけどちゃんと納税はしてるし最低限の生活はしてるよ。
    庭付き一軒家子供二人で犬飼うとかは絶対無理だろうけど

  • No.61 弘仁

    20/01/04 21:42:59

    >>35
    よかったね。お兄さんがそのままひきこもってたら妹のあなたが大変な思いしてたもんね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.70 享保

    20/01/04 22:04:21

    >>61
    最近もあったね、エリート官僚が息子殺しちゃったやつ。あんな引きこもりの兄さんがいるのはダメって、妹は結婚破断になって、自殺しちゃったんだよね。
    登校拒否の兄弟いると、親はともかく兄弟が死ぬほど苦しむ。千原ジュニアは、お兄ちゃんいなかったら今もヤバかったかもね。せいじ、良い兄さん!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。