収入アップしたい旦那の頑張り方‥

  • なんでも
  • 明和
  • 20/01/03 00:09:22

金運アップの本読んだり、神社など運をあやかりにいこうとしたり‥
そればかりに必死になってる。
とにかく自力よりも運任せにしようとしてる旦那。
いやいやそこじゃないでしょ。その前に自分を成長させるべきでしょ。それはプラスアルファでやることでしょ!

と思う私は鬼嫁??冷たい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/03 00:20:00

    資格取得がいいよ。
    頑張りが結果としても出るし、給料にも反映する。
    運よりも目に見える結果の方が、今後会社を変えたいとか転職を考えた時にも有利だし。
    働いている職種の国家資格を調べてみたら?

    うち資格取るの大好きで、出世も早いよ。
    給料も上がるからお小遣いもボーナスも頑張っただけ本人に還元するからヤル気に繋がってる。

    • 0
    • 20/01/03 00:15:13

    黄色い財布!

    • 0
    • 20/01/03 00:14:19

    旦那は営業かなにか?なのかな?
    うちは一人で頑張ろうが会社が業績あげなきゃボーナスあがらない。これ以上資格とりようもないし、まだ金運あげようと考えるご主人偉いよ。うち何もしないもん

    • 0
    • 20/01/03 00:12:18

    いや、旦那やばい。
    ちょっと目上の人に冷静に叱ってもらうべきだわ

    • 1
    • 20/01/03 00:10:11

    いや間違いない!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ