• No.14 天正

    20/01/02 22:20:32

    私は幼少期、怒られるとよく布団に叩きつけられてました。
    大人になってもしっかり覚えてますよ。
    あんなに惨めで屈辱的な体験、忘れられるわけないじゃないですか。
    虐待ですからね。
    何度も繰り返すと、カッとなると手を上げやすい子どもになるので気をつけてくださいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.23 永正

    20/01/02 22:24:05

    >>14

    私も覚えてる。
    たった一度だったけど、何かある度思い出してた。3歳の時かな。

  • No.77 大治

    20/01/02 23:24:42

    >>14
    あなたのお母さん、よっぽど堪忍袋の緒が切れたんじゃない?
    自分が我がまま言ったとか暴れたとかの記憶はないの?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。