今年初エッチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/02 14:14:53

    なんだかんだでみんなしてるね!
    ハッスルハッスル

    • 2
    • 20/01/03 10:20:20

    4時頃、今年2回目したぞー
    昨年、レスだった私にとってはすご~い進歩で驚いてる!

    • 2
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/01/04 00:29:43

    私も今夜もまたするー
    したーい

    • 0
    • 20/01/04 01:14:55

    素直にしたい!って言ってる!
    まぁ、今は正月休みだから次の日も休みだからしてるってのもあるよ、きっと

    • 0
    • 20/01/04 02:24:24

    私はこれからだー
    したらそのまま寝るから~
    おやすみ

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 20/01/04 02:25:30

    >>25どうだった?盛り上がった?

    • 0
    • 20/01/04 10:08:39

    >>29奥いいよね!
    うちは始めたばかりだからまだ指示しないとで面倒くさいけど!

    • 0
    • 20/01/05 03:07:59

    今もえっちしたぞー
    あんなにレスだったのに年明けから毎日してる自分と求めてくる旦那にまじびっくり!!!!!

    • 1
    • 20/01/05 03:09:26

    >>31盛り上がりないとつまらないよねー
    >>32妊娠希望??

    • 0
    • 20/01/05 03:10:59

    >>33帰ってくることも知らなかったのによくしたもんだ!
    >>34感情入っちゃわない?

    • 0
    • 20/01/05 18:19:37

    >>39それは読んでるだけで疲れてくるからやだなぁ。
    自分よがりのセックスはやだよね。

    • 6
1件~13件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ