声優の洲崎綾&伊福部崇が結婚

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/01 02:55:38

2019年12月31日 20時20分

アニメ『HUGっと!プリキュア』の一条蘭世役などを務めた声優の洲崎綾が12月31日、構成作家やラジオパーソナリティ、ミュージシャンなど幅広く活躍する伊福部崇(いふくべ・たかし)と結婚した。同日、自身のブログで報告した。

洲崎は、近況を報告するとともに「私、洲崎綾、本日入籍いたしました! お相手は、アトミックモンキー所属の伊福部崇さんです」と紹介。「この日に籍を入れたいという私の願いを快諾してくれた伊福部さんに感謝です。まだまだ実感が湧かず、不思議な気持ちですが、これから夫婦二人三脚で、明るい家庭を築いていけたらと思います」と決意を新たにした。

続けて「いつも応援してくださっている皆さん。イベントで皆さんの笑顔を見る度、言葉を交わす度、お手紙を通じて想いを受け取る度、本当に温かく幸せな気持ちになります『明日も頑張ろう!』と、元気と勇気が湧いてきます」と感謝し「今の私があるのは皆さんがいてくれたから。本当に本当に、ありがとうございます」と思いを記した。

最後は「かけがえのない皆さんとの時間は、私にとっての宝物です。これまでも、これからも。この先も、見たことのない景色を、皆さんと一緒に見に行けたら、こんなに嬉しいことはありません。周りの皆々様への感謝を忘れずに、今後もより一層、真摯に仕事に向き合い、沢山の役と出会えるよう、さらに自分を成長させられるよう、研鑽を重ねてまいります」と伝えた。

また、伊福部も自身のツイッターで「今年も毎年恒例、年越しびっくりドンキーしてきました」とつづり、「本日、洲崎綾さんと結婚しました」と報告した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/01 11:43:04

    誰&誰?

    • 1
    • 20/01/01 10:27:50

    知らない&知らない

    • 0
    • 20/01/01 08:56:30

    構成作家かー。
    最近声優の結婚もニュースになるんだね。

    • 0
    • 20/01/01 08:50:26

    ポアロの人だ

    • 0
    • 20/01/01 04:42:44

    Who?

    • 0
    • 20/01/01 03:52:42

    だれ?

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 20/01/01 03:42:38

    • 0
    • 20/01/01 03:15:07

    >>3
    お願いだから答えて

    • 0
    • 20/01/01 03:11:21

    誰&誰?

    • 0
    • 20/01/01 03:10:31

    仕事なくならないといいね

    • 0
    • 20/01/01 03:09:11

    だれ、、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ