市販白髪染めってどれがいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 基本は美容室
    • 19/12/31 15:51:49

    私はこめかみの白髪がすごくて、ヘアカラーだと肌についちゃってついたらめっちゃ取れにくいからヘアトリートメントタイプにしてる。
    一回では染まらないけど1週間くらい毎日やれば染まるしキラキラ目立たなくなる。

    商品の名前は忘れたw

    • 0
    • 19/12/31 15:47:50

    ロレアル

    • 2
    • 19/12/31 15:39:24

    黒髪も白髪も染まるやつ
    シエロだったような?
    アッシュ買ってるけど全くアッシュにはならん。

    • 1
    • 19/12/31 15:38:40

    いつもなんとなく泡カラー

    • 0
    • 19/12/31 15:37:21

    私はサイオス使ってる。
    白髪が茶色になるのは仕方ないと諦めてる。

    • 1
    • 19/12/31 15:37:11

    >>5
    こわい!そんなことあるんだね

    • 3
    • 19/12/31 15:32:23

    美容院

    • 0
    • 19/12/31 15:30:02

    この間チラ裏で書いたけど、花王のブローネの泡カラーで髪溶けてベトベトになった
    所要時間も守ったのに
    気をつけてね

    • 0
    • 19/12/31 15:16:39

    シエロの黄色いほう(泡タイプ)
    どれが白髪だったかわからないくらい均一に染まる
    ダークブラウンしか使ったことないけど

    • 0
    • 19/12/31 15:07:48

    ウエラだよ、オイルで髪痛まなくていいよ。
    根本にたくさん出ているタイプなら、5Bか6Bを最初に少な目に作って根本だけ塗って後は好きな色味を全体に。
    全体に塗ってから30~40分置くと綺麗に染まってる。

    • 0
    • 19/12/31 13:24:54

    シエロのクリームしか使ったことないけど、同じく白髪は茶髪
    長持ちもあまりしないかな

    • 0
    • 19/12/31 13:22:49

    なに使った?
    ウエラは綺麗に染まった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ