痩せるにはどうしたらいいのか?

  • ダイエット
    • 113
    • ちょびこ
      20/06/03 17:10:19

    >>111

    褒めてくださる方がいた…本当にありがとうございます。


    5月は毎日本当に辛かったです。運動はウォーキングだけなんですが、暑くなってきたのに体が慣れなくて。


    体重だけに一喜一憂しないって毎日頑張っていたけど、どうしても体重だけに目がいってしまって。やり方間違ってるのかなとか、これが限界かなって。


    家族は毎日会ってるから、無反応なんですが、今日コロナの関係で数ヶ月会えてなかった取引先の方が、とてもビックリしてました。


    この歳であんまり急に痩せると、病気を疑われるそうで、やり過ぎもよくないですね笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ