内村光良、坂道Gとのダンスに「100の力でやる」自宅で1人練習

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/31 04:19:44

2019-12-29 18:01

■『第70回NHK紅白歌合戦』リハーサル2日日(29日、東京・渋谷 NHKホール)

総合司会の内村光良が、紅組司会の綾瀬はるか、白組司会の嵐・櫻井翔がリハーサルの合間に取材に応じた。今回、乃木坂46が歌唱する「シンクロニシティ」に欅坂46、日向坂46とともに“出演”する内村は「ファンに失礼のないよう100の力でやりたい」と力強く答えた。

オファーには驚いたそうで、「この中におっさんが1人入るんだって。邪魔してないだろうかという気持ちがあった」と本音を吐露したが、せっかくの依頼とあり快諾。「依頼が来たものは100の力で踊ろうと。真剣に踊ろうと思っております」と意気込んだ。

気になる衣装については「宝塚的な感じ。私だけ浮いている。なるべく目立たないようにいようと思います。坂道さんがメインなので後方で踊ろうと思います」と謙虚に語った。

櫻井も内村の踊りを楽しみにしているそうで「当日披露するパフォーマンスは、司会者と言うより一視聴者としてすごい楽しみ。どれだけ練習したんだろうって思いながら見てる」と期待を寄せていた。

報道陣から練習場所などを問われた内村は「家族が出払った後、家で1人で踊っております(笑)。家族は踊ることも知らない」と語り、少し恥ずかしそうにしていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/31 06:42:01

    楽しみ。頑張って欲しいな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ