観応
フィギュアスケート男子で11年世界選手権2位になるなど活躍した小塚崇彦氏(30)と、妻で元フジテレビアナウンサーの大島由香里(35)が離婚したことが31日、分かった。昨年から夫婦間で離婚について話し合ってきたが、年内での決着を選んだ。慰謝料は発生していないという。
関係者によると、多忙によるすれ違いなどが原因で、大島が長女(2)とともに家を出て、別居。その後、離婚に向けた協議を進めてきた。
2人は小塚氏が8位入賞を果たしたバンクーバー五輪(2010年)で出会い、16年2月に結婚。17年4月に第1子長女を授かった。大島は育児休暇を機に、小塚氏の仕事に合わせ、生活拠点を名古屋に移し、17年末にはフジテレビを退社した。
しかし、昨年12月、別居が発覚。別居理由としては、小塚氏の夜遊びなども週刊誌で報じられていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191231-00000002-dal-ent
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません