小塚崇彦氏&大島由香里が離婚成立 昨年末に別居報道…慰謝料はなし

  • ニュース全般
  • 観応
  • 19/12/31 03:29:11

フィギュアスケート男子で11年世界選手権2位になるなど活躍した小塚崇彦氏(30)と、妻で元フジテレビアナウンサーの大島由香里(35)が離婚したことが31日、分かった。昨年から夫婦間で離婚について話し合ってきたが、年内での決着を選んだ。慰謝料は発生していないという。

 関係者によると、多忙によるすれ違いなどが原因で、大島が長女(2)とともに家を出て、別居。その後、離婚に向けた協議を進めてきた。

 2人は小塚氏が8位入賞を果たしたバンクーバー五輪(2010年)で出会い、16年2月に結婚。17年4月に第1子長女を授かった。大島は育児休暇を機に、小塚氏の仕事に合わせ、生活拠点を名古屋に移し、17年末にはフジテレビを退社した。

 しかし、昨年12月、別居が発覚。別居理由としては、小塚氏の夜遊びなども週刊誌で報じられていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191231-00000002-dal-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/03 18:02:17

    【離婚前】小塚崇彦さんと大島由香里アナの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8901

    • 0
    • 19/12/31 17:42:34

    おつかれさま・・・ 

    逆に旦那がこれだけ悪いと、未練が残らないね。

    どのみち離婚するなら、世間に変にいい人アピールをする旦那より、後味がいいよ。

    娘さんも、将来、離婚理由に納得しやすいだろうし。

    みんなが応援してくれると思うよ。

    • 12
    • 19/12/31 15:40:41

    羽生ゆずらないっていう芸人と乱行パーティしてたんじゃなかった?

    • 8
    • 19/12/31 13:34:29

    本当みんなが言うように誠実そうなのに。ビックリ

    • 11
    • 19/12/31 13:21:59

    >>24
    彼と何かあった?

    • 1
    • 19/12/31 13:17:32

    真面目で誠実そうな男なのに、見た目では分からないね。

    • 7
    • 19/12/31 12:58:22

    この男本当嫌い。顔も名前も見たくないわ

    • 8
    • 19/12/31 12:33:22

    子供、小塚に激似だよね…

    • 3
    • 19/12/31 12:31:44

    小塚、クズに見えない真面目な風貌なのに、クソクズ過ぎてビックリした。
    大島さんとお子さんが今後の人生、幸せになります様に。

    • 19
    • 19/12/31 12:28:57

    >>19
    大島さんの親は反対してたんだ?
    あのような家では当然ね。

    • 14
    • 19/12/31 12:27:16

    娘が小塚そっ

    • 2
    • 19/12/31 10:46:17

    大島さん小塚の変態オヤジ事件の時に結婚止めておけば良かったのに
    大島さんの親も反対したのに強行突破してこれじゃ親不孝

    • 16
    • 19/12/31 07:51:14

    フジ退社したのもったいないねぇ

    • 19
    • 19/12/31 07:51:00

    小塚君のクズっぷりが発揮された結婚でしたね。

    • 28
    • 19/12/31 07:49:55

    とっくに離婚していると思ってた。
    離婚しても子供の顔見るたびに元旦那の顔思い出しそう…娘と元旦那同じ顔だし。

    • 15
    • 19/12/31 07:34:18

    >>14
    男見る目なさそうって書いてるでしょ。ちゃんと読みなさいよ。

    • 0
    • 19/12/31 07:32:06

    >>13 あなたは一度人生失敗するとやり直しが効かない頭なの?

    • 1
    • 19/12/31 07:29:21

    >>9
    大島アナの方がもともと小塚のファンでベタ惚れだったよ。男を見る目なさそうだから再婚しないでほしい。

    • 10
    • 19/12/31 07:21:43

    ブサイクすぎてキモい男

    • 13
    • 19/12/31 07:20:09

    大島さんとお子さん、幸せになって欲しい。

    • 10
    • 19/12/31 07:19:20

    大島さんにとって2020年がいい年になりますように。
    心から思う。

    • 14
    • 19/12/31 07:17:21

    アナウンサーにまでなってこんな人と結婚しちゃってかわいそう。もっといくらでも違う人と結婚できたのに。

    • 21
    • 19/12/31 04:17:39

    名古屋民は子の養育費までケチるか

    • 13
    • 19/12/31 04:16:22

    >>5
    遺伝なのかね‥こんなじいちゃん恥ずかしいし、子供を数分でも任せたくない

    • 10
    • 19/12/31 03:57:34

    仕送り打ち切るような男が慰謝料なんて払うわけないよね養育費も払わないんだろうな

    • 21
    • 19/12/31 03:57:14

    >>4
    小塚の父親もクズ
    教え子の女子大生にわいせつして逮捕
    http://nyarunuko.com/archives/1088

    • 14
    • 19/12/31 03:54:50

    小塚って何したっけ?と思ったら酷い奴だった

    【フィギュアスケート】小塚崇彦氏、妻の妊娠中に自宅で不倫していたとリークされる
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3221252

    フィギュアの小塚崇彦、離婚協議中に妻と娘への生活費の仕送りを打ち切る
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3344969

    • 13
    • 19/12/31 03:47:59

    名古屋のフィギュアはろくでもない奴ばっか

    • 17
    • 19/12/31 03:39:17

    慰謝料ないんだ、とにかく別れたかったのかな

    • 12
    • 19/12/31 03:36:26

    年内に嫌なことは片付けた方が良い年を迎えられるね

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ