フィギュアの小塚崇彦、離婚協議中に妻と娘への生活費の仕送りを打ち切る

  • ニュース全般
  • 養和
  • 19/06/14 01:28:42

現在2人の間では離婚協議が進められているが、夫婦間の資産分配や娘との面会方法などで折り合いがつかず難航していると見られる。
そんな中、4月下旬から小塚が妻子への生活費の送金をストップする“兵糧攻め”を開始したという。
大島のもとにはまだ小さな子どももいる状態で、血も涙も無い“大技”に踏み切れる小塚のえげつなさが浮き彫りになっている。


週刊新潮より一部抜粋



関連トピ

小塚崇彦妻妊娠中に自宅不倫

http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3221315


入江の闇営業事件の相関図にも小塚の名前あり

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/03 17:49:30

    >>127
    だね。ここまで糞だと夫が悪すぎでしょ。

    • 3
    • 19/09/03 15:55:54

    妊娠中に自宅不倫、生活費も渡さないとかやばいね

    • 6
    • 19/09/03 15:50:31

    >>125
    どう見ても小塚崇彦にしか見えないけど

    • 2
    • 19/08/19 21:52:47

    >>7
    なんで嫁が悪いみたいに言うの?
    あなた不倫女?

    • 7
    • 19/08/19 21:51:50

    >>112
    そうなの?
    テレビで小塚に届いたファンレターの返事を奥さんが書いてるって言ってたよ。
    娘が小塚そっくりなんだよね。

    • 0
    • 19/08/19 21:49:33

    >>108
    誰やこいつ!?
    名前聞かなきゃわかんない

    • 0
    • 19/08/19 21:15:09

    >>123
    なんでだろね?意味わからん。

    • 4
    • 19/08/19 16:37:32

    養育費すら渡さないなら、早く離婚してあげればいいのに。
    小塚の父親が離婚に反対してるらしいね。

    • 6
    • 19/07/31 21:07:36

    >>119
    内館牧子さんに息子がいたら、こんな感じ。
    もしくはヨーダが人間に生まれ変わった。

    • 0
    • 19/07/29 20:22:26

    >>108
    誰これ?w

    • 1
    • 19/07/29 20:17:30

    >>108顔つきが変わったね。なんかヤバそうな顔つき。

    • 6
    • 19/07/29 19:40:31

    >>108
    なんかの生き物に似てる。
    何かはわからないけど。

    • 0
    • 19/07/29 19:32:55

    >>115
    似てるw

    • 0
    • 19/07/09 09:46:10

    >>102
    うちのクソ旦那ですら、別居中の婚費15万毎月ちゃんと振り込んできたわよ。
    こいつはクソだな。

    • 4
    • 19/07/09 09:42:28

    >>114
    確かにそうかも。

    • 3
    • 19/07/09 05:20:20

    小塚を見るとドテチン思い出す

    • 3
    • 19/07/09 04:55:48

    >>112
    こいつの場合は、他の人と結婚してたとしても不倫してたと思う。

    • 16
    • 19/07/08 16:45:01

    >>112
    そうなの?

    • 0
    • 19/07/08 15:56:40

    嫁も嫁だからなんとも言えない。あの嫁なら浮気もしたくなるのもわかる。

    • 2
    • 19/07/07 02:26:14

    >>108
    ブサー
    現役の頃の面影も無いねショック

    • 6
    • 19/07/07 01:46:20

    ブサイクなくせに性格も最悪

    • 14
    • 19/07/07 00:03:17

    >>108
    なんか...だね

    • 6
    • 19/07/06 23:13:33

    >>53
    太ったね~肉食いすぎなんだろうな

    • 8
    • 19/07/01 18:58:36

    荒川静香さんのMyOlympicの今週のゲストが小塚崇彦って、何話すんだろう?
    荒川さん、仲良いのかな?

    • 1
    • 19/07/01 18:56:29

    香川のトヨタのイベントでトークショーするって昨日CMで見たけど、ぐぐってみたけどヒットせず。
    中止になったのかな?

    • 1
    • 19/07/01 16:22:34

    チャラいとは聞いてたけど…

    不細工でチャラいとは

    • 17
    • 19/07/01 14:15:46

    こんな人にフィギュアスケート習ってもな...

    • 8
    • 19/07/01 08:48:02

    入江や宮迫とも付き合いがあったみたいだね
    どこまでも黒い

    • 9
    • 19/06/18 19:36:53

    >>70婚姻費用の請求してるけど払わないんだよ。
    で今はその払いなさい払いません、の最中なんでしょ。しばらくしたら裁判官出てきて支払い命令出すよ。
    だけどここまでなる男性側ってかなり少数だから裁判官からの心象は最悪だよね。
    こいつの父親もバカだから似たんでしょー

    • 16
    • 19/06/18 18:21:59

    とことんクズやな。

    • 15
    • 19/06/17 20:01:01

    こんなクズだったとは思わなかった。
    見た目の爽やかさやフィギュアスケートのイメージですごく得してたんだね。

    • 27
    • 19/06/17 19:58:35

    >>96
    そっくりで言ったら悪いけと可愛くなかった。

    • 7
    • 19/06/17 19:45:52

    トヨタが守ってくれるからなぁ

    • 6
    • 19/06/17 19:38:22

    >>90給料差し押さえは出来るよ

    • 4
    • 19/06/17 07:52:39

    >>95
    男の子に見える女の子なんだね。
    あのパパに似てるの、ちょっと複雑だね。

    • 11
    • 19/06/17 06:34:13

    >>93
    すごいにてたね。男の子みたいだった。

    • 8
    • 19/06/16 21:40:03

    >>93
    性欲強いやつって遺伝子も強い気がする

    • 7
    • 19/06/16 18:39:22

    子供にはなんの罪もないんだけど、子供がありえないくらい旦那似の子だったよね。大嫌いになった旦那に激似の子って辛いね

    • 21
    • 19/06/16 18:37:19

    クズだ。ほんとなら軽蔑する

    • 7
    • 19/06/16 16:42:15

    こんな人だとは思わなかったよ。なんか色々と残念。子供、お父さんに瓜二つだったよね。

    • 16
    • 19/06/16 16:38:07

    養育費支払い滞る奴は財産差し押さえとか出来ればいいのに。

    • 12
    • 19/06/16 16:27:38

    せっかくの技術力が霞んじゃうね。

    • 3
    • 19/06/16 13:26:36

    >>86
    だと思う

    • 0
    • 19/06/15 20:11:32

    >>84
    10年後とか何かやらかしそうだよね。このままじゃ終わらなさそう。

    • 13
    • 19/06/15 19:31:01

    仕送りストップってことは、奥さんが周囲に暴露したの?

    • 7
    • 19/06/15 19:28:11

    好きだったのにこんなゲス野郎だったとは…。ちねばいいのに。

    • 14
    • 19/06/15 19:23:58

    こいついつか法に触れる事をやらかしそう
    頭悪そうだし

    • 20
    • 19/06/15 09:38:05

    慰謝料踏んだくってやればいい。養育費も!

    • 31
    • 19/06/15 08:47:02

    だらしないんだね。色々。

    • 30
    • 19/06/15 07:35:42

    ブサイクでクズって終わってる。

    • 29
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ