• No.9 天和

    19/12/29 21:55:39

    なにかあるとすぐ実は障害があって...みたいに言うのやめてほしい
    障害があれば何してもいいみたいな司法もなんとかしてほしい
    本当に障害のせいでそうしてしまうのなら野放しにしないでほしい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 建保

    19/12/29 22:02:48

    >>9

    じゃあ、どうしたらいいの?教えて。

  • No.54 匿名

    19/12/29 22:26:03

    >>9
    野放しにしないでほしい、そう思うよね、わかるよ、でもさ、障害がある人を全員集めて建物の中に閉じ込めとくの?そんなことできるわけないよ、障害者だって人権はあるんだから。同じ人間だよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。