刀剣乱舞やってる人ー

  • なんでも
  • 清光カワイイ
  • 19/12/29 21:05:32

お話ししませんかー。

イベントの進捗やら攻略方
目当ての刀を迎えた報告
このレシピでこの刀が来た報告
推しキャラへの愛
単なる愚痴

刀剣乱舞に関することなら何でもあり。他の方の気分を害するような書き方はしないでくださいね。同じゲームを楽しむ者同士気持ちよくいろんな話が出来たらいいな。

んじゃ、始めますかねー☆

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/19 23:17:54

    白山レシピ回しつつ金刀装ストック補充中。今の近侍は髭切。うちの髭切は普段から刀装全然ダメで『さてはおまえ全然違うこと考えながらやってんな』って感じだけど、さすがに特上確定ならやらかさんやろと思ってたら目当てのものじゃないやつばっか作るー。金重歩って言ってんのに金軽歩ばっか、金盾って言ってんのに金槍ばっか。兄者よ、とりあえず話をちゃんと聞いてくれ。でも可愛い。このボケっぷりが好きだー。あぁ資材が飛んでいく(涙)

    • 0
    • 20/01/22 12:22:49

    白山くん来ませんでしたー。前回も前々回もダメだったから今回こそと思ったのに。残念。80振ちょっと鍛刀したけど、そのうち鶴丸が9振でした。カンスト1振と合わせて鶴丸10振...本丸すごい騒がしかっただろうなー(笑)あと三日月と小烏丸も来たけど、その運を白山くんに使いたかったー。次回こそお迎えしたいなー(´・ω・)

    • 0
    • 20/01/22 12:24:10

    うちも白山くんこなかったぁー
    資材ゼロは免れたけど、だいぶ減ったからまたためなくっちゃな

    • 0
    • 20/01/31 07:35:58

    おはようございます。白山くん、250回鍛錬でやっときましたよ。豆まきもなんだかんだで資材が減ってゆく……
    金刀装確定と順番逆できてくれたらよかったのに。
    春の公演チケットご用意されたので楽しみです^._.^

    • 0
    • 20/02/05 09:15:17

    >>58

    白山くん来たんですねー、羨ましい!!250回とはお疲れ様です。やっぱりそれぐらい鍛刀しないと来てくれないかー。うちに来てくれるのはいつになるやら(ーωー)

    >>57

    白山くん残念仲間ですねー。うちも資源枯渇気味だったのがやっと少したまってきました。大典田の鍛刀期間も来るし休めない~。

    • 0
    • 20/02/05 09:20:42

    子どもが好きだからみんなのうた録画してるんだけど、最近またパプリカのアニメーションバージョンが流れてますね。あれ、初めて見た時からはしゃぐ前田に見えて仕方ない。重症。

    • 1
    • 20/02/05 09:22:06

    >>60
    すっっっっっごいわかる

    • 1
    • 20/02/05 21:20:37

    >>61

    分かってもらえて嬉しい♪

    • 0
    • 20/02/20 12:10:04

    本日鍛刀でやっと小豆が来ましたー☆長船やっと勢揃いです。謙信くん1年半も待たせてしまった。今日の夜はみっちゃんが気合い入れてご馳走作るんだろうな(笑)

    • 0
    • 20/02/29 09:14:09

    おはようございます。鬼丸の発表来ましたね。一目惚れとはいきませんでしたが性格によっては沼に突っ込んだりするので詳細が楽しみだなー。明日からの期間限定鍛刀、運のないうちの本丸には来ないんじゃないかと思ってますが、無事迎えられた方は是非感想お待ちしてます。皆さんご武運を☆

    • 0
    • 20/02/29 09:16:22

    キャラクターは好きな子数人いるけどゲームがつまらな過ぎて気になる刀出ても攻略できない。

    • 0
    • 20/03/05 12:13:45

    いましれっとヒルナンデスで加州の近侍曲流れたんだけど

    • 0
    • 20/03/24 10:31:17

    白山くんやっと捕まえましたー!!!!!鍛刀でふられ続けて今まで長かったー。ドロップ対象になったから早々に見つけてあとはゆったりレベリングするつもりだったのに結局最終日!!

    99階を147周しましたよ。疲れた。
    もう当分あの粟田口に支配された城には行きたくないわ。

    • 0
    • 20/04/24 20:44:09

    刀ミュ無料配信すごく嬉しい!!

    • 0
1件~14件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ