エロ顔過ぎて人生損してる へのコメント(No.85

  • No.77 寛政

    19/12/29 01:11:52

    >>56残念ながら身長は低いし、ケラケラよく笑ってるから知性的ではないかな。
    ただ男性とは基本敬語で話すし、仕事以外は自分からは話かけない。
    人づてに◯◯くんが◯◯←私さんいいな~って言ってたよとか、顔エロい!とかって聞くけど、特にその言ってた人にいちいちアクション取らないな。
    主さん軽く見られてるんじゃない?
    隙があるっていうか。
    私はそういう扱いされたことないから、私とは正反対なのかも。

  • No.85 和銅

    19/12/29 01:22:48

    >>77
    そんな遠回しに言ってくれてれば、私だって少しは良い気分も味わいつつ華麗にスルー出来ると思うよ。

    やっぱりきっとアレよ、ベースの不出来なのよ。貴女は抱かせてください!って感じで、私は抱いてやるよwみたいな違い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.90 寛政

    19/12/29 01:27:40

    >>85
    男性ばかりの職場なの?
    主さんのコメント見てると
    なんか幼いって言うか、男性に媚びてるようにしか思えない。
    男の発言にいちいち答えなきゃダメなの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。