エロ顔過ぎて人生損してる へのコメント(No.56

  • No.52 寛政

    19/12/29 00:19:36

    私もエロい顔、雰囲気って良く言われる。
    そんなに嫌かなあ?
    私、浮気しないし、一途だから他人からそう思われても何とも思わないけど。
    誘われても行かないし、仕事中に下ネタ言われたら「なにそれ?」って汚い物見るほどに軽蔑の目で見るよ笑
    女であるならエロいって褒め言葉じゃない?

  • No.56 和銅

    19/12/29 00:34:04

    >>52
    貴女はきっとエロさも知性も兼ね備えてるんだと思う。
    あと、勝手な想像だけど背も高そうで、エロカッコ良い人を想像しちゃう。

    仕事中は皆大人しく仕事してるんだけど、階段とかで不意に後ろから腰を当ててきたりするんだよね。こっちは蹴つまづくから向こうが助けてくれるけど「わざとですよね?!」って強く言えない。
    飲み会のテーブルの下で何も無いみたいな顔で手を握られると「座布団と間違えてる?」とか思って振り解けない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.58 康正

    19/12/29 00:37:50

    >>56さすがに腰に手をまわされたらやめてくださいって言えるよね?
    手も握られたら手をスッとひいて飲み物とか持てばよくない?

  • No.77 寛政

    19/12/29 01:11:52

    >>56残念ながら身長は低いし、ケラケラよく笑ってるから知性的ではないかな。
    ただ男性とは基本敬語で話すし、仕事以外は自分からは話かけない。
    人づてに◯◯くんが◯◯←私さんいいな~って言ってたよとか、顔エロい!とかって聞くけど、特にその言ってた人にいちいちアクション取らないな。
    主さん軽く見られてるんじゃない?
    隙があるっていうか。
    私はそういう扱いされたことないから、私とは正反対なのかも。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。