韓国について

  • ニュース全般
  • エリエール
  • KDDI-SN32
  • 05/11/15 16:07:58

まずは韓国の歴史

そもそも千年間朝鮮は中国の属国で、中国の【使者】に朝鮮【王朝】は頭をつけて土下座して出迎えた。
だから朝鮮人は【差別は当たり前】【下の身分は人間以下の扱いしか受けない】と考えた。
それが嫌で下の身分、底辺の家の出の者【白丁】は偽の家計図、他人の家計図を買い取り、一発逆転で身分の成り上がりが流行した。だから朝鮮人には金や李や朴などの数種類の名字しかない。
皆、白丁の身分なのに、忘れたくて【嘘の家計図で成り上がった】朝鮮の闇の歴史の一つである。
韓国人が嘘つきなのはこうゆう所から来ている。

  • 87 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5898件) 前の50件 | 次の50件
    • 2022
    • タマネギガール(`ε´)プリケツ娘
    • 12/04/04 19:38:37

    たった60年程前がこんな状態なのに、あんな煌びやかな宮廷や服装が存在してる訳がない。

    • 0
    • 12/04/04 19:31:55

    >>2014
    日本も結構こき下ろされてるけどね。
    ただ、ポイントは日本は農村部の奥地、朝鮮の方はそれから20年後の首都だってこと。

    • 0
    • 12/04/04 19:31:21

    >>2019 人糞入り酒

    • 0
    • 12/04/04 19:28:29

    >>2017
    トンスルって何ですか?(;゜0゜)

    • 0
    • 12/04/04 19:21:54

    >>2016
    紀元前1千年ってことは3000年前ってことかな?それなら縄文時代後期かと…。

    まあ半万年の歴史を誇る朝鮮人だから、3000年前なら農耕技術も発達して大繁栄していた頃なんじゃないか~(笑)

    • 0
    • 12/04/04 19:20:45

    マッコリ原料は米だよね?米がちゃんと作られるようになったのは併合後だからあり得ない気がする。

    トンスルなら。認める

    • 0
    • 12/04/04 19:16:47

    >>2015
    平安時代ではなかったかな?
    紫式部のいた時代

    そうと知ったら調べずにはいられない

    • 0
    • 12/04/04 18:46:16

    今日、姑がマッコリを持ってきた。
    スーパーでよく見るタイプのマッコリだけど、ラベルに紀元前1千年前から韓国の農民たちが楽しんでいたというって書いてあったけど、これも捏造?
    紀元前1千年前って日本でいうと何時代ですか?

    • 0
    • 12/04/04 18:45:46

    >>2013
    イザベラバードの朝鮮旅行記なんかボロクソ書かれてるもんね。

    • 0
    • 12/04/04 18:12:26

    >>2012
    言えてる。韓国の歴史ドラマなんて、妄想と想像と理想がごっちゃになった あくまでも空想劇だと思う。
    19世紀の韓国の写真をみると、ソウルのなんと汚ならしいこと。街道なのに牛糞や人糞があちこちに散らかり放題だし。 そもそも土人生活なんだからトイレで用を足す習慣がなかったし、糞尿が汚物であるという概念すらないから平気で汚れた地べたに座り寝転んでたらしい。豚も人糞飼育してたんだし、そりゃなんともないでしょうね。
    それから、子持ち女性達は皆 胸があらわになった恥ずかしいチョゴリを着てた。それが
    後継ぎに恵まれた女性の証明であり誇りだったらしいけど(゜ロ゜;

    • 0
    • 12/04/04 15:19:26

    >>1999
    妄想ドラマですからww

    • 0
    • 12/04/04 15:15:02

    >>2010
    日本大嫌いな韓国だけど、日本語学科は大人気。
    日本語学ばせてるよ(笑)

    意味不明だよね。

    • 0
    • 12/04/04 15:06:58

    >>2008
    テレビだけじゃないよ。ラジオの日本放送も凄いよ。


    真央ちゃんへの嫌味も多い。


    日本嫌いなアナウンサーの人達?の日本下げ発言が多いよ。



    日本下げの後に必ず韓国では~と韓国上げ、終いに韓国語をもっと勉強しなくっちゃ駄目ですね。だってさ。

    英語だろうが、国際共通語は。韓国では英語学ばせてるでしょ。

    • 0
    • 12/04/04 14:45:55

    >>2008

    ものまねの番組観てると日本人歌手とか選手とかばかにしてるの多いよね。

    kpopは只、歌って踊れれば良いみたいだし。

    ダンス対決も無理矢理韓国絡ませるし。

    • 0
    • 12/04/04 14:33:58

    ねぇまた昨日くらいからTVで韓国、韓国って不自然なアゲアゲが始まったけど、また金貰ってたかな。
    新年度だからかな。

    • 0
    • 12/04/04 14:21:10

    >>2005
    中国も言いそう。
    韓国も。
    またユネスコに申請しそう。



    日本選手が心配だな。悪い事仕掛けてきそう

    • 0
    • 12/04/04 14:20:14

    >>2005
    中国と争うだろうね(笑)

    • 0
    • 12/04/04 14:16:24

    そのうちに、韓国は沖縄は我が領土とか言い出しそうだな。

    • 0
    • 12/04/04 14:08:44

    韓国選手による日本人選手への嫌がらせ、反則技、暴力はえげつないよ。
    女子サッカー選手への顔面蹴り、女子柔道選手への顔面(目潰し)パンチ等々数えたらきりがない。

    キムチ工場で日本への輸出するキムチには唾や痰を吹き掛けてたニュース映像は、ドン引きした。

    • 0
    • 12/04/04 14:08:34

    韓国選手による日本人選手への嫌がらせ、反則技、暴力はえげつないよ。
    女子サッカー選手への顔面蹴り、女子柔道選手への顔面(目潰し)パンチ等々数えたらきりがない。

    キムチ工場で日本への輸出するキムチには唾や痰を吹き掛けてたニュース映像は、ドン引きした。

    • 0
    • 12/04/04 13:56:36

    韓国批判する知り合いは物、食べ物には凄いこれきてるよ~って言いながらすすめてくるそんな嫌なら食うな持つなと言いたい。矛盾だらけ

    • 0
    • 12/04/04 13:21:32

    >>1997
    そういうのをウリナラファンタジーっていうのね^^;

    >>1998
    全部が捏造だったらある意味凄い…


    >>2000
    将太の寿司なんだwそれも衝撃…!

    • 0
    • 12/04/04 11:02:56

    >>1996
    これは作者自らが「日本の漫画である【将太の寿司】を参考に考えた作品」と言っているよ。

    • 0
    • 12/04/04 08:50:35

    >>1996
    宮廷とか王朝とかテレビで放送してるけど、ほとんどいや全部かな?は捏造のはず…

    あんなに綺麗な衣装とか実際は着てなかったはず

    • 0
    • 12/04/04 08:42:01

    ねぶた祭りがパクられたうえ、起源説まで言いだしたぞ!
    ユネスコにも申請したんだって。
    呆れるわ。

    • 0
    • 12/04/04 08:04:21

    >>1996

    ウリナラファンタジー(笑)

    • 0
    • 12/04/04 07:13:00

    ふと思ったんだけどチャングム?とか後はよく分からないけど
    韓国の歴史ドラマみたいなのに出てくるきらびやかな宮廷や王族みたいなのも捏造なの?

    • 0
    • 12/04/04 07:08:29

    >>1994
    分けて考えてる人が多いけど基本的な考えが同じよね。
    武力で脅すのと、嘘を付いてまで脅すのと。とにかく言ったもん勝ち、やったもん勝ちって感性。

    • 0
    • 12/04/04 04:45:05

    >>1993
    禿同。北も南もマジ無理。

    • 0
    • 12/04/04 03:23:16

    >>1992
    もう朝鮮人全般無理…

    • 0
    • 12/04/01 00:18:00

    とにかく、もう日本に関わらないでほしい。在日の政治家や、犯罪者は帰ってほしい。

    • 0
    • 12/03/31 23:52:07

    >>1990
    それ知ってからはCM観るのが嫌になったよ

    • 0
    • 12/03/31 22:45:22

    >>1988
    だから日本人を犬に例えるのは有名よね。
    ソフトバンクが例になるけど。

    • 0
    • 12/03/31 22:43:43

    >>1988
    あれは民度の低さが表れてるよね…世界でも顰蹙(ひんしゅく)かってるじゃん。
    豚も犬も、鶏も雉も可哀想だよ…まだ旗燃やす方がいいわ。

    • 0
    • 12/03/31 22:33:13

    日本の国鳥のキジを 活きたまま裂いたり叩きつけたり食らいついたり火を着けたり…
    あ… 日本人に見立てた豚も犠牲になってたよね
    韓国や中国特有の異常な感覚は私には理解出来なくて
    ただただ八つ当たりされて犠牲になった動物達が可哀相でならなかった

    • 0
    • 12/03/31 22:24:21

    >>1986
    食べたって。画像あったけど小さいから拾わなかった。

    • 0
    • 12/03/31 22:20:37

    >>1975
    中国人は食べるよね。

    • 0
    • 12/03/31 22:13:10

    >>1984
    それだと代価が出るからボランティアかも。

    • 0
    • 12/03/31 22:05:38

    >>1980

    アルバイトかも

    • 0
    • 12/03/31 22:05:13

    >>1978>>1981に来て>>1982で可笑しくて涙が出そうだ 笑

    • 0
    • 12/03/31 22:01:12

    >>1980
    >>1981
    なんか、好きすぎてストーカーになるみたいな感じなのかねぇ…とか好意的にとってみる(笑)

    • 0
    • 12/03/31 21:56:16

    >>1980
    プラカード用に総理や議員の写真を拡大コピーして地味に切り貼り作業してるのよね…

    • 0
    • 12/03/31 21:47:21

    確かに…買うのかなぁ?
    まさか手作り?!
    一生懸命作ってる姿を想像すると、なんか可哀想になる(笑)

    • 0
    • 12/03/31 21:43:40

    国旗ってどこで売ってるの?

    わざわざ買うのかねぇ…?

    • 0
    • 1978
    • はたして買った物だろうか?
    • 12/03/31 21:37:19

    >>1977思わない?

    • 0
    • 12/03/31 21:35:24

    >>1976
    日本より、あっちの方が日本国旗にお金使ってるよね。あくまで燃やしたり破いたり…食べたりする為に…笑

    • 0
    • 12/03/31 21:29:36

    >>1975
    たしかに。燃やす為にわざわざ日本の国旗を用意してるの想像すると笑えるわ。

    • 0
    • 12/03/31 21:16:48

    >>1974
    竹島問題:韓国で日本国旗を燃やして抗議、中国ネット上の声は
    サーチナ 3月31日(土)13時20分配信

     韓国では29日、教科書が竹島(韓国名:独島)を日本領土と記述したことへの抗議集会が開かれた。

    集会では日の丸や野田総理の写真を燃やすなど過激なパフォーマンスが行われたが、中国のインターネットでは「なぜ韓国はいつも国旗を燃やすのだろう」などといった声があがった。

     ソウルでは200人ほどの市民が日本大使館前に集まり、2012年春から使用される高校の教科書が竹島を日本領土と記述したことについて、日の丸や野田総理の写真を燃やすなどして抗議を表明した。

     また、韓国政府外交部は「歴史的、地理的、さらに国際法から見ても独島は韓国固有の領土であることは明白だ。日本政府が独島を日本独自の領土と記した教科書を認可したことについて、韓国政府は遺憾の意を表明するとともに、失望も感じている」と表明、領土に関する事実のわい曲を許すことはできないと主張した。

     韓国人抗議集会に対して、中国人ネットユーザーからは「韓国人は国際問題が生じるとすぐに国旗を燃やす。彼らは本当に過激で素養がなさすぎる」と述べたほか、また別のユーザーは「韓国がうらやましい。日本の教科書には尖閣諸島も日本領と記されているのに、中国人はなぜこれほど冷めているのか」とデモを支持するコメントも寄せられた。
    (編集担当:及川源十郎)

    • 0
    • 1974
    • 宗主国さまの感想連投。
    • 12/03/31 21:15:10

    まずは古記事。

    中国メディア“抗議先進国”の韓国を紹介…「日の丸食べる人」など
    Y! 【社会ニュース】
    2010/10/21(木) 11:08

     中国のインターネットメディア「環球網」はこのほど、「強気な韓国人・抗議方式」との見出しの記事を配信した。

    20日ごろから、新華社が運営する新華網など他媒体などが、次々に転載しはじめた。

    記事は

    韓国では抗議活動が日常的にみられる。
    発生件数は毎年1万1000回以上で、機動隊が出動する大規模なものだけでも85回。
    デモ、シュプレヒコール、警官隊との暴力的衝突は日常茶飯事

    と論じ、写真を交えて、抗議の風景を紹介した。

     日本絡みではまず、小泉元首相が2005年に靖国神社参拝したことに対する抗議を紹介。
    韓国旗をあしらった鉢巻をした男性が、必死の形相で日章旗を食べた。
    韓国では国旗を燃やすことが違法行為なので、「食べることで不満の意を表明した」という。

    ちなみに中国では、自国国旗を毀損(きそん)することは違法行為だが、外国の国旗については明確な規則がない。

     2006年の男子サッカーのワールドカップ(W杯)で韓国がスイスに敗北した際には、街頭での抗議行動が発生。
    男性がシャツやズボンを脱ぎ、パンツ1枚になって「抗議の意」を表明した。
    その他、スイス大使館への脅迫電話やFIFAホームページへのハッカー攻撃もあったという。

     ロッテ・グループのスーパーが米国産の牛肉を販売したことには、売り場の牛肉に糞便(ふんべん)をぶちまける抗議があった。

    日本の統治に協力した同国人に対する抗議では、切り落とした犬の首を日本大使館前に並べて抗議。

    自国政府が仁川での軍駐屯を決めたことには、生きた豚の四肢に綱をつけ、馬に引かせてバラバラにして殺し、抗議の意を示した。

     日本政府が竹島周囲の海洋調査を計画した際には、「日本の武士道精神を学んだ青年」が、街頭で腹にナイフをつきさして割腹自殺を図った。

    2001年には日本政府首脳が靖国神社を参拝したことで、男性数人が自分の指を切り落として抗議した。

    (編集担当:如月隼人)

    • 0
    • 12/03/31 00:31:20

    >>1968 そんなのとっくにやってるじゃない。そして日本人のイメージダウンを図る。世界中に日本と日本人のイメージダウンを振りまきたい在日ども!
    まじ在日は日本から消えてほしいわ

    • 0
1件~50件 (全 5898件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ